笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Archive [2007年05月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

【整理】

どうしても整理がつかない。どうやったら整理がつくんやろうか。それはHDDのこと!毎日どこを削ろうか悩んでは結局どうにもできず手付かずのまま。アカン!なんとかしなければ。でもリピは最高やった!エイトはもちろん、テゴマスやプロ大も観て。めっちゃ楽しかった!ってかヒマか(笑)ちょっとヒナちゃん風味で書いてみましたって全然伝わってなかったらさみしいんですけど。まぁ結局こんなんして遊んでるくらいヒマってことかみはぐった横ちょと...

どわぁああああっ!

昨日今日なにしてたんやろ?ふと気づけば浦島太郎気分。昨日はなんか一日プロ大観て萌えてたな。ケンゾー!そのダメダメっぷり、どうしようもないよ愛しすぎて~♪で、昼は砂時計で声上げて泣いちゃってたな(バカ)あとー、はて何してたっけ?今日は豪雨の中学校へ出かけてランチ行って~セクロボ話してー、行きつけのアミーゴ書店行ってやっと来たよー、ガイドの中部版!なにこの亮ちゃんのすばちゃん姫抱きは。こうみると亮ちゃん大きくなったねー...

また今日もたこ焼きパーティやねん。

週末が日曜参観ってことは週明けは代休なのね。あ゛ーめんどくせぇー!(桃山さん風味)一日我が子二人相手は無理ってことでP友親子&亀友親子を招いてのたこパ。つかこの話題半期に一度は絶対してるよね…マンネリバンザーイ!今回はいつもの具に加えてすじコンとか常にチャレンジし続けてるから許してvV亀友がとりはぐったという5月一回目の少クラみたり。その少クラで出てたクイズの元の少クラみたり。改めてみると亀ちゃんの小芝居と亮ちゃんの冷たさ...

被害者の会ねー。

今日は日曜参観でした。おかげで(?)なんか眠ぅ~。どこもそうなのか人数おおい学校だからかけっこう普段の参観は学年ごとに振り分けられたりしてるからあまりいっぺんに学校母友とは会わないんだけど今日は全学年一斉だからいっぱい会ったな。あのー、松潤友よ…背後から祐貴の名を呼び「ハレルヤーチャンス☆」っていうのやめてやー!思わず「ヌオーっ!」って反応して周りからガン見されたやんっ!ま、ええけど…確かに伴ちゃんの私服はダメダメ...

ついに当番っすか。

会報きましたねー。ついに初当番ですか?だというのになんと全員残念なビジュアル。ああ、ちょっと前のビジュアル最高でツアー回ってほしかったよ…コメントはみんなそれぞれいいんだけどいつも感心するのがまっすー。なんでいつもファンの欲しい言葉がわかってるんだろう、この子は。とっても嬉しかったんだけど複雑、って思ってくれてるってうのはきっと研修生も読んだら支えになると思うし。各方面に迷惑かけたことも受け止めてて、やっぱりずっ...

とどのつまりはじゅにあがすきなのよね。

昨日は一日雨で朝からテンションひくっ!お預かりするはずだったお子さんも体調崩したってドタキャン。結果ついついウダウダ…あ、銀行行かないとってのろのろ出かけたら運営メンバーにバッタリでグダグダ立ち話してたらなぜかダンナから電話。「昼飯おごったる!」えー!?今から急いで帰って砂時計のスケジュールなのにななんとなく断りにくくて(えー!)なんかお寿司おごってもらった。なんかメンドクサイ…(あ、本人には内緒ねー)途中カメラ屋さん付き合ったんだ...

久々ラジオ話

普段はめったにしないんだけどラジオ話って。だってうち録音できないし。めっちゃ音悪いんだもん!途中からしか聴けない地域だけどそれでもテゴマスは可愛いヨコもヒナちゃんも可愛がってくれていいなー。翼くん、本当にお世話になってます、ありがとうvvます、いただいたパンツは迷彩なのねー、洗練された翼くんの着こなしとは正反対なコーディネイトな仕上がりになってそうだ…亮ちゃん、話題の中心話されたらめっちゃ照れてブチギレしそう…今日は...

本気モード

昨日はまったく季節はずれの「笑える恋なんてしたくない」を観ながら最近はリハも本気モードな発表会の小物を製作してました。髪飾り用のリボン(下の子用)やら衣装のちょっとしたサイズ直しやらサーベルと帽子は上の子用ね。うむ、なかなかカッコいいではないの。(親バカー)今回は曲数も多いから衣装のクリーニング代も多いし節約しなければ…で、作り終わったんだけどなんだか手作り熱に火がついてそのままカバンにつけるコサージュを作っちゃった。彦麿...

ポポロ・Myojo7月号

もぅ7月号かー。年取ると一年早いわ。まずはポポロ、いきなりMOWの宣伝&HPにあったフランスレポが載ってます。KAT-TUNも六人でなにより。プロポーズ大作戦胸キュン♡ガイドは、どどーんと10ページ!緑TシャツのPちゃんがガーベラを持って見つめてる…素敵っ//ピンナップは表がPたんで裏がテゴマス。どっちもいいわぁーvvで、NEWS。また個人ばっかだー。片思いについて語っております。なんといっても全員ビジュアルよすぎ亮ちゃんは笑顔全開、ぴーたん...

じれったいのよーん

ちゅ、はーん。ケンゾーってばぴーたんのメール通りじれったい!歯がゆい!プリングルスと久々共演してたーツルせつない;;さ、寝静まったらリピろっと。剛健ーーーー!とりあえず、今日はコレだけ叫ぼう。あ、忘れてた。アンソニーなとっつーVv朝から素敵すぎた...

あ゛~!週末っ

あ゛~リピりたいものたくさんあるのに週末なのよね。発表会前は送迎のBGMも聴きこんで踊りに生かすためにバレエミュージックだしそういえば熊哲サマ(ちょい崇拝)靭帯やっちゃったみたいだけど大丈夫なのかしら…あのバロン観れなくなるのは困るな。都さんとAプロBプロだったから今回はチケとらなかったけどなんかかっこいい男の子も台頭してきてるしKバレエ、これからって時に。お早い快復お祈りしておりますNEWS不足!ぴぃたんのドラマは悔しいくら...

いや、そのミソスープ。もしやだしはとんこつ?

昨日はリピってー、雑誌見てにやついてー、結果更新忘れてる!(とほほ)今日はいつもより30分早い集合で終わりはいつもと同じな下の子と帰り道にラーメン食べて帰ったの。(おうちまで持たへんやんっ!)で、滑り込みセーフ!なオーソレ!はラーメン特集。今見た店長が微笑んでた…盛り上がる二人。ま、二人ともそのメニューは頼まなかったんだけど!嬉しいよね、そのリンクが。オリスタよ!神だな、神。テゴマスカワユスナチュラルーなビジュアル!これはいつもオリスタで言って...

start!

ありがとうございます。日々の幸せに感謝です。願い事の一つが叶うかもしれないスタートラインにたちました。おめでとう、内。おめでとう、ヒロ。朝一番一報見たときはあまりにビックリして。WSで次々やるからだんだん実感湧いてきて。号泣しながら朝食のうどん作ってました。起きてきたこどもたち、まさにドン引き朝一番郵便局空くの待って振込みしてきたけど、当たりますように!やっぱこういうときのために振り込め用紙は家にストックがいるねスポ...

おめでとう

おめでとう、お誕生日。おめでとうたっちょん。美味しそうになにか食べるトコは変わってないけどここのところすっかりセクシー路線でちょっととまどったり。ちょうど通りかかったからミスドでハニーディップも買ったよ。こないだ好きって食べてたから。あとTVガイド買ってきた~みんなベレー帽カワユイなにやら中部版だけおまけがついてるの?そういうことするのね~。意地悪っ!今日はなんとなーくまたテゴマスみて健三リピってたっちょんの誕生日ってこと...

初夏の一人テゴマス祭り

なんだー、このタイトル今日はねお友だちとお出かけしてたの。その友だちと出かけるとなぜかランチはイタリアンになるんだけど今日はブラブラしててお茶漬けのお店が美味しそうだからそこにした。珍しくて美味しかった!和風のおだしのとかほうじ茶のとかとんこつだしのとかでね、具もいろいろなの。でも口は勝手に期待してたらしくダンナいなかったし夕食はピザとリゾットとサラダにしちゃった、満足で送迎してテゴマス、フラゲしたんだけど~。今回もいいじ...

そんな役回りなのよね。

いいお天気でやることいっぱいなんだけど今日はソワソワ。ラッキーなことにダンナは遅いって言うし心置きなくTVが観れるぞVv朝からWSで滝翼みてとっつーみて。実は以前は市民農園で野菜作ってたの//子どもがちっちゃい時、ママ友たちと共同でだけどね。なすとか枝豆とかにんじん、きゅうり、ゴーヤにプチトマトにさつまいもetc.今はベランダでサニーレタスとかハーブくらいだけどその頃はEM農法にこだわって。熱しやすくさめやすいタイプなのかなぁ?だって日焼...

母の日なのねそうなのね

今日はびわ湖ホール…にはもちろん行けず、塾のテスト送迎と実家業務さ。母の日だから、と下の子にお手紙と自作便箋&カードをもらった自作って紙に自分で罫線ひいてペーパークラフトとかで飾ってあるんだけど。おぉー、自分で便箋つくっちゃうっていう発想自体がコミケで便箋売ってるヲタクなお姉ちゃんと一緒じゃないかっ!イッテQ!観ながらチラシの裏になにやら描きはじめる下の子。なに描いてるの?って聞いたら「あ、新連載始まったからポスターみたいの!?」...

ギリギリでいつも生きていたいから…ってこともないんだけどさ

おぉ!ギリギリVv今日はNEWSメジャーデビューの日じゃん。おめでと。昨日のPちゃん日記のシゲからのメールおもしろすぎやっぱわかりやすすぎたってば~っ!みなおかVv慶ちゃん!現場に着ていってんなら連絡してあげてよー。祐貴特別時間なくても劇場にはいくからさヒマなくせにっておもったの誰だぁ!ま、そこはそこじゃんっ。やっとTV誌とオリスタチェックできた…悩んだ末の保留っ!あと女性自身かな?かっちゃんの息子裕太くん?載ってたわ。もうそん...

おでかけ日記

寒かった昨日とは打って変わって今日は暖かいVv予報の気温より暑かったと思うけどどうなんだろ。そんなわけで今日は朝からがっつり洗濯機を2回回して掃除して準備万端で友と心斎橋へ。久々のジャニショ♪前にいつ行ったんだっけ?カウコンの写真出てなくて買うものなかったような…?今回はそこからだったけど若干控えめで//失敗したのはなんでか「以上でよろしかったでしょうか?」って聞かれてつい「あ、新しい錦戸くんのうちわも…」って言...

バレバレやんっ!

なんなのぉ?今日めっちゃ寒いじゃんっ。寒いの苦手なんだってば、昨日とか夏!みたいに暖かかったのにさ。もう鬱みたいにどこにも行きたくなーい!ってことで時間あるのに本屋にもエアロにもジムにもブルブルにも行かずインドアつか家!送迎とかしょうがない理由以外一歩も出たくないっつーの。グダグダしたったー!掃除も洗濯も雨だし放棄(アカンやん!)で、TVさ。土肥ポン太くんは好き、顔がかわいいもん。砂時計はついに昨日から大人になっ...

はぴば!

はっぴーばーすでぃとぅYOU!YOUくん、つかきみくんハピバ!26歳かぁ~ちょっと、いやかなりの大人っぷりじゃん今日はヨコの好きなメロンと、途中「あ、桃のが好きやった!?」なんて思って。メロンは一個丸々購入だけど桃はごめんね、缶詰お供えなわけじゃないし頂いたわよー、今年も。ホントおめでとうこれからも∞の頼れるアニキとしてがんばってや!つかお祝いする気持ちはめっちゃあるからね!なんか三馬鹿は前から言うように近所の仲いいおうち...

今朝…shockme…

うわぁーん!今朝おきて一番に昨日のムーブリピろうと思ったら!ぷいぷいさんが流れた…どうやらTVの画面とデッキのChが違ってたのか?んがー!shockme.もっとがっつり観るべきだったよ。くすん。最近TV語ってない~少クラっ!亀ちゃんはおいといて…(Σおいとくのかよ!)テゴマスかわゆすぎでしょっテゴ焼けてるのはQロケ焼け?ますの相変わらずの短パンになごむよ。可愛いよ、巻いてるのも可愛いよ♪歌はもちろんいい感じなんだけど次回作がある...

POTATO6月号とその他。

あいあい、POTATOの表紙はPたんvV白シャツでカッコヨスピンナップ5人KAT-TUNデータ編。裏はなんと関jr.いまだかつてここまで押されてたことあったっけ…!?mow別でも3pぴぃちゃん。ナチュラルー、でいいよNEWSは7p。オール個人だけどね。ピンナップの黒ジャケ衣装でカッコイイし。内容はツアー最終目前、的な。慶ちゃんはなんでそんなにシゲ押し?いいけどくすぐったいわ!シゲ!やっぱ髪短いのいいわぁ~まっすー、おしりの筋肉褒められるって…どういう状況なん…∞はなぜ...

winkup6月号・duet6月号

winkupは表紙関ジャニ∞~!白バックにカジュアルで爽やかVvピンナップも裏表∞。表ははじけてて裏は…亮たん大きく見えるわニシキドマジック!?王冠と∞。ビジュアル素敵//開くと裸っ!ぐはっ←ちょっと変態チック!?内容はWithusってかけあいで読者からの47コンの質問に答えてます。げーって思ったのは子どもできたらみたいな感じで亮ちゃん嫁はん専用楽屋ってぇ。それに賛同するヨコすば。やだー!そんなん萎えるっふん、それまでに若くて可愛い子の降りたるっ...

世界中を敵にしても君を守るよ

こんばんま今日は甥っ子を新大阪まで送っていったりわりとよくいく天五で(関テレの近くだからじゃないってば!)B級グルメ!?したり(今日はお寿司)春駒初めて行ったけど安い!普通に美味しかったし。喜八洲によって甘味仕入れるつもりがコインパーキング混んでて仕方なし帰りにはデザートがわりにcocosに行ってお茶したり。実は人生初cocos♡ 珍しい?ドラえもんで流れてるCMみて行ってみたかったけど(アホ)なかなか機会がなくて…ドリンク...

なんてなんて可愛いんだっ

今日から∞はツアー開始!長丁場、ケガなくがんばってねVvで大阪ではKAT-TUNコン。亀友参戦いつなんだろ…?今日はAMうちでのんびりなるとも観てたらヨコヒナと滝翼がクイズ出題するっていうからワクワクしてたの。そしたらなんといきなりクイズ問題にテゴマス!ミソスープのPV流れて歌詞の穴埋め問題。答えはまっすーパートの「♪年末には帰ってくるの」の部分だったんだけど残念ながらだれも正解ナシ折角陣くんが「テゴマスはなにか情報ないんですか?」って振ってく...

こんなところで…

今日は久々のんびりしてた。どこかお友だちのblogで読ませてもらってから昼ドラ砂時計の椎香ちゃんがテゴにしか見えない。フリフリてごにゃん。ってどーなの!?昨日はアニヲタ友とロボヲタ友とまんだらけに行ってきた。ってこんなん書いたらみなさん引く?ま、いっかー(いいの~?)濃いね、やっぱいろんな意味で。正直アッシュフォード学園の女子制服と亀仙人のとローゼンメイデンの水銀燈のコスチュームを前に真剣にほしがる私達えーっと、三人ともいい大人ですが^...

おめでとうVv

HappyBirthday♪慶ちゃん。23歳おめでとう。大学も卒業してリアルに大人じゃん!この夏は舞台で成長した慶ちゃんに会えるの楽しみにしてます。慶ちゃんは生がいいからね。雑誌やTVより生でみてカッコイイよ今年ははどうやってお祝いしようかな?九州からたったの一泊二日で帰ってまいりましただって明日から普通に会社も学校もあるんだもん。九州といっても小倉に行ってたの。大阪生まれで大阪育ち、しかしルーツは九州(ここだけみると錦戸さ...

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。