笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Archive [2009年05月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

(セリフ)国際連合から脱退します!

ふと気づけば放置ですみません。色々な発表に珍しく胃がついていけませんでした^^;GOODNEWSでBIGNEWSに慣れてないものでそれを癒そうとお友だちに頂いたシゲレシピのアクアパッツア(いいイサギが手に入ったんでね)作ってみたり銀魂を全巻読んでみたり(歳のせいかイマイチ面白さがダイレクトにこない)メイちゃんの執事を全巻読んでみたり。ドラマよりコミックの方がメイちゃんは好きです。そうきたか。と。青封筒来たんでもういいんだよね、てごにゃんドリホ...

どっひゃーvvv

失われた一週間を埋めるべく今週はがんばってます。火曜日は朝からコストコ~カラオケ~送迎で一日運転しっぱなし。しかしNEWSやらテゴマスやらエイトやら歌って大満足^^水曜日はネイル~ランチ~お預かりで一日バタバタ。でもカラオケの名残で朝からテゴマスばっか聴いてたらなんの予言なのか(違う)テゴマスコンのお知らせきた!なんだろうこの素直に喜べない感じ。嬉しいよ!嬉しいし楽しみだけどキャパ狭すぎじゃね!?的な。行けるの?観れるの?みたいな。...

シャバの空気がしみるぜ(笑)

ぴーさま月9おめでとうvvvv久々に外へ出ました。どこもさほど混んでなくて今日なんかはもうマスク姿の方も少なかったかも。やっと本屋へも行ったYO!横山さんのスポ紙は見送りました。なんか久々に出たんでそこまで行く気力が…来週のシゲは全力でGETがんばる。ポポロとMyojoテレガイVOCEを買いました。テレガイはなにがってそりゃ銀色テゴシさんでしょ。設定的に家計を助けるためにホスト、らしいけど実際そういう人っているのかなぁ。いうてもホス...

引き篭もり3日目

てごっさんのSPドラマ発表ーーーーってここには書いてなかったっけ?(コラ)ホストと学生なんて二倍楽しめそうでなによりvvつかシゲSPドラマといいテゴのといいいつ放送してくれるのよー!「おいしいものは後から」派だけど焦らさないでよーとにかくおめでと!さて新型インフルエンザでおうちに缶詰です。月・火と保育園お休みで依頼があって小さい子を預かりましたが今日明日はパパがお休み取れたというので完全にヒマ買い物くらいは出ていいんで...

あぁーいなぁんてぇー、きーみだけぇさー

えーと、すみません。タイトルは単なる自分のカラオケレッスンでした。カラオケでなりきりすばるなのが趣味ですがもう少しレッスンをつんでなりきりテゴシも極めたいです←いや、歌唱力に自信はないけどあくまで趣味です。今日はバレエレッスンが発表会前で長引いてるというのに中学からメールで新型インフルエンザ関連で連絡網とな?うち連絡網TOPなのにうちにいなきゃ!という思いとレッスン終わらないという焦りとでビクビク。(そう、祐貴ってばかなりチキン)やっとのこと...

おめでとうv

ふと気づいたらもう明けてましたね。たっちょん、わったんお誕生日おめでとうございます昨日確認したら今年のPZも取れてました。滝翼コン以来の生横尾さん。たのしみです。その前に京セラで大倉さんには会えるか。(会うと表現できるお席ならいいんですが)まぁお誕生日からは大分とかけ離れてますけどさっき何度も睡魔に襲われながら確認したけど光子先生特番にNEWS∞関連はナシでOKですか?ばっさりいっちゃって大丈夫かなー?スマイルの小...

楽しみで今死んでもいい

嘘です。(最近こんなんばっかり言ってる)昨日は4時から起きちゃってお弁当、前日必死で編集中の合間に観たキューピー三分間クッキングの卵のグラタンを張り切って作っちゃったよ。朝からホワイトソースを作っったのはいいがパン粉のストックがなくて普通にパンをすりおろしてみた。(なんとかなるもんやね)あとは海老と舞茸のオーロラソース炒めvとか。こんな感じ↓だってシゲのはなまる楽しみすぎたんだもん。のんびり寝てられなくて。あと斗真もワクワクだったし。...

カラオケ行ってきました。

あー、ギリギリアウトか…。とりあえずメジャーデビュー記念日おめでとう。昨日はメジャーデビュー日だったわけですがお祝いするべくカラオケに行ってきました。松潤友とます担の娘さんを持つママと3人で。やっぱはじめは希望~Yellでしょってことでフレーフレーしてウリャホイ!してC/W制覇して(どうしてもShareは歌えなかったけど)PUZZLEとローリングコースターは歌って趣味はすばるになりきって歌うことなもんでwords歌いました。ほんと気持ちいいな、なりきりすばるはし...

愛はIで中に心

...

おめでとうー!

横山さんお誕生日おめでとうー!涼介くんもおめでとう!あと大橋のぞみちゃんも(笑)みんなの一年間が充実して幸せでありますように。広島でお祝いしたかったけど(泣)盛り上がることでしょう。涼介くんで思い出したけどJUMPコンDVDもスクTDVDも届いてるけど開けてない…次からはもう我慢しようかなぁ。やっぱちょっとデビューすると醒m(自粛!)そう思うとNEWSと∞は飽きないというか20歳こえてもデビューしても愛が変わらないのはすご...

ただいも。

本日、50人乗りの飛行機で無事実家より帰ってまいりました!しかし50人乗りってちっちゃ過ぎ!久々にバスで飛行機までいったからね。連結されてないの!さて慶ちゃんハピバ!もここでしないなんてこの笑顔の素、はじまって以来なハズ。おめでとう。アラサー(笑)そう、実家では祐貴は未だめっちゃ子ども扱いなんでTVのチャンネル権もないしPCとかしてると怒られるからね(爆)その代わり甘やかされてはいるけど、いい年してそれもどうなん?(...

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。