笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ヒナ誕



今日はヒナちゃん29歳のお誕生日でしたね。
おめでとうございます^^
そんな良き日祐貴は午前中は児童センターにペープサートをしにいき
午後は∞会でヒナをお祝いし、夜は夜でボランティア。
昨日は眠れなかったのに元気に一日すごせましたノシ
ケーキ可愛いでしょvv
毎回のごとくみんなで紫のもの持ち寄っておしゃべりしながらいただきました。




SUPERGOOD SUPERBADは昨日フラゲしました。

いつもフラゲしたらすぐ車で聴くんですが
昨日は聴こうとしたらエンドレス・サマーがかかってて
よう入れ替えられなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

なのでさらっとしかきいてないので感想は控えます^^;

DVDは最後のメッセージでなぜだか涙がぼろぼろ。
基本的ににゅすメンと∞メンに対しては涙もろいんですが
なぜだかわからないけど涙があふれてきました。


パソ久が壊れてから始めたツイッターではちょこちょこつぶやいてるのですが
しっかり雑誌も追っているんですが今回の露出にいまいち乗り切れてないみたいです。
青いベンチもいい曲だし好きだけども一つテンション的には、ねぇ。


ちょっと後ろ向きになってしまいそうで怖いので当分ブログ自粛しようかな…

とはいえ城ホと福岡にはちょこっとお邪魔します。
海外はむーりー^^一人だしさ。
コンまでに上がってるかなぁ…

今日のにゅーすまは慶ちゃんの企画おもしろそうだったけど。
ほんとうに切実にNEWS活動希望します
だってNEWSが大好きなんだもん

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

