笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


この声が嗄れるくらいに


あ、言っておきます!
先日のヒナの誕生日の記事がずっと下書きで上がってませんでした><
当日に上げたつもりがバカバカ!おわびして今日しれっとUPします(爆)

この声が嗄れそうです。
というか咳が止まりません。

たしか月曜日微熱がでて、火曜日が着物会のランチだったんで必死で治したんだけど…
治ってなかったのかな!?
保育や図書館ボラとかの時は全然でないのに午後からなのかなぁ、美容室とか
ネイル行ったりとか午後になるととたんに咳がでて最高潮に寝しながしんどい。
昔喘息がひどかった頃の下の子みたいだけどゼロゼロはしないから喘息は大丈夫かな。




これ可愛いでしょ、ぴーさまのバックダンサーみたいで^^
リッツカールトンでランチしたときリッツの売店にいたお風呂アヒルちゃん♪
一体1,000円です^^

今週もいっぱい雑誌買いました。
昨日は日経エンタ、シネマスクエア、オリスタ。
セブンティーンの付録のチョッパーのソックスお気に入りですかわいい^^
他のおまけは全部下の子行きだけどこれは阻止しました!

なかなかゆっくり読めてないけどTV露出が落ち着いたらぼちぼち読みます。


そしてお友だちから譲っていただいてIfor…Ⅲにいけることになりました。
これでⅠ~Ⅲ制覇できます。できることなら一緒に行きたかったな。
でもでも声かけてくれてありがとう、よ~くみてここにレポ上げたいと思います。
なんていって、すぐ忘れちゃうんだけど><;


あとシゲのドラマうれしいなぁ!
どんなんだろ、絶対スーツだよね。シゲに調査されたい!うそ、いやされたくないぃ!
金八先生に圭人もうれしい。何気に圭人好き。
デビュー当時ファンレター全然こない(´・ω・`)って言ってた圭人守ってあげたかった!

とにかく今の楽しみはテゴマスミュジックフェアとちょんぷりのDVDが届くこととシゲドラマ。
あとデカワンコとジョー封切りって結構あるやん!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

