笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


三年連続三回目




今日はIfor…Ⅲにいってきました。
お友だちと一緒に行きたかったな、でも譲ってくれてありがとう!

例年になくお花を送ってくださってるメンバーが豪華でした。
なんでシャンプーハットじゃなくこいちゃんは八光兄さんと、てつじくんは宮田麺児名義なのか謎でしたw
(そこ引っかかっちゃう)
画像見難いけど北島康介選手?からもありましたしベッキーとかね。

今年のグッズはリアルファーストラップ¥2300ときらきら写真入りパスケース¥700。
毎年一応写真入りのは出すのね^^
そしていつも無駄にかわいらしいグッズ。いいけどね!
ファーストラップも紫色ですっごく可愛いけどリアルファーだからか高い気がするw

初日始まってすぐですがだれも来ない僻地ブログなのでネタバレしますね^^;

ちなみにⅠは2009.1.30、Ⅱ F~Mは2010.2.12にレポがありますあわせてどうぞ^^
(飛べるようにようせんかった)


相変わらずいまいち思い出せないけど覚書!
ネタバレ上等!なかたのみお進みくださいね。


今回のOPはシリアス風味で洋画のOPみたいでした。
英語でナレーションが流れ、ビジョンに邦訳が映し出される形式w

・もしも村上が戦争に行ったら
上は紫ベースの迷彩服
あちこちから爆撃を受ける
∞全員戦地に出て生きて帰ろうと約束してるらしい。
胸にはオカンの写真=お守り(自分の女装^^;)


・村上信五ダンス&ロックツアーw
衣装ののった車が遅れてて、随時バイク便で届くという設定
しかし自分はジャニ故ちゃんと衣装を着ていないと歌えないと。

案の定いままでの衣装が出てくるもきがえが間に合わず歌えないというw
生着替えですので上下白シャツに白ステテコ(うん、ステテコってああいうのだよね?)
で右往左往するヒナが存分に楽しめますw
衣装は紫ジャージのままT.W.L熱唱→ズッコケ→急上昇→関風→レイニーだったような。(自信なし)

・縄文人
プロ縄文人とのテロップ。NHK風味なVTR。
見るからに縄文人コスであちこちいきます。
まずは東京。公園で鳥追いかけたりします。

・村上信五がもしもTVショーの司会者だったら
金髪カーリーヘアのシンゴサリバン氏。
お客様から 誰が いつ どこで 誰に(これだけはボールに書かれてるのをヒナが引く)
こう言った の「こう言った」部分をヒナが即興で考える→スタッフさんからの評価がブザーかピンポン音で下される
というお遊びw

覚えてるのは
丸山隆平が 8年後に 大阪で ジャニーさんに 「僕この先どうなるんですかねぇ」と言った。
ってやつw
「あの子メンタル弱いとこあるから悩んでジャニーさんに聞いてまうんやろね」だそうです。

あとは「ヨコヤマくんが」って言うのもあったんだけど「野村監督に」でまとまらず×くらってましたw


・縄文人西へ
ひっかけ橋~道頓堀歩いてましたw金龍ラーメンでグルメレポする縄文人。
「1縄文ポイント!」Σアホか!w

・大村上信五
芸暦40年、時代劇俳優大村上信五。
小豆色のお着物で華麗に殺陣を披露。
オチは金のために「いまどきありえへん芸能人選手権」出場。

・縄文人地元
JR○槻駅周辺から地元中学まで完全公開。
地元中学のバスケ部と一緒に試合させてもらったり楽しそうでした←バスケヒナいいとこなし

・国語教師
毎年恒例ハゲヅラで今年は国語教師。
出席取ったとき「伊藤!」「はい!」「中間!」「はい!」で
私の席のすぐななめ後ろにマーシーと淳太がきてることが発覚。
いやーん、落ち着かなかったわぁwwww
めっちゃ男前だったぁ~v

覚えてるのは
「可愛い子には旅をさせろ」→「可愛いJr.にはマイクもたせろ」
「笑う門には福きたる」→「笑う嵐に紅白の司会きたる」
やっぱ仲良くにこにこ笑ってる嵐には紅白の司会も来るらしいです。

雨にも負けず(宮沢賢治の)のパロで関ジャニ∞のことを読んだ詩として
詩の朗読。
東に売れてる先輩がいれば挨拶しに行き
西に売れてる中山優馬いればつぶしに行き
南に海外ツアーする山Pいれば一緒に歌わせてもらい
北にDASH村あればもう歳だから代われといい…
とぴーさまの名前出ました。

・戦争
また戦争のシチュにもどり各メンバーの物まね。
すばるは頭にタオル巻き、章ちゃんは赤メガネにキャップ斜め被り、亮ちゃんはちょんまげ
丸ちゃんはあごをつけてヨコはワッチキャップに黒ぶちメガネにWii、大倉は両手に炊飯器と七輪w
微妙にみんな似てたけど亮ちゃん常にキレてた。あんなんなん?

・村上ヒナ子
合流できなかったヒナの葬式というシチュで遺族挨拶。

・アンダルシア
踊りたかったのか…オカン、喪服姿のままアンダルシアをガチ踊り。
ちゃんとジャケットプレイもあり、口で拾うあの振りもまんまです。

終わったかと思いきやまたアンダルシアリプレイw

アンコールで滝様との思い出話。
初おデートwのLIVE→叙々苑の話でした。

本当に楽しかったな、ありがとう^^

*Comment

NoTitle 

ブリーゼに行った気分にさせて頂きましたv-411
ホントにありがとうございますv-343
そして毎度お世話になっておりますv-356

次回は是非是非ご一緒したいですi-194


  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2011.02/07 00:41分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

ごめんね、最近全然思い出せない…
こんなレポで申し訳ないです。

でも楽しかったvvv
だけど今年はけっこうマニア向けだったので
たまちゃんに観てほしかったです!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2011.02/13 00:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

