笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ギルバート・グレイプ大阪初日

本日大阪初日を迎えた(日付的にはもう昨日ですね)
ギルバート・グレイプみてきました。
必死でとった、とはいえプレガ先行ですが一般のお席でしたがまだまだ後ろにもお席があって初見にはちょうどいい感じでした。

G2さんだしはずれはないと思っていたけど正直思った以上の仕上がりで。
めっちゃよかった!


まだまだ公演中ですのでネタバレになるかも知れないので
嫌な方は先へ進まないでくださいね♪

以下感想。


この舞台を一言で言うと。
「エロティックシリアス」
なんしか丸山さんがエロい。黒川智花ちゃん演ずるベッキーもエロい。
伊藤裕子さんは妖艶、と結構大人向けなんだったらR指定がいるくらいの(爆)
そこはかとない色気の競演でした。

丸ちゃんてなんやかんやいってセクシーなんだよね。
年上の人と7年間不実な関係を続けてる設定も納得できるような、
ちょっと影のある色気があるというか。

中尾くんもとってもチャーミングな役ですごく可愛かった!
みんなに愛されてるアーニーをすんなり演じていて普段も愛されキャラなんだろうなって
ほっこりしました。

そしてまた菅原永二さんですよ。
最近個人的に見たガッツリお芝居にはなぜかご出演されてる確率が高いようなw
いい味出してるんだって!


お芝居はすすんでるのに心情が字幕になってたりリピってみるのがよさそうな
演目ではあります。
いろんな種類の椅子を使った仕掛けとかシルエットの演出、ブラインドとカーテン、
月明かりの照明などたくさん言いたいことはあるけれど
とにかく面白かったです。
重いんだけど面白かった。


ただ水を使う演出があるせいなのか空調設備の不手際なのか会場が異常なほど
暑くてしんどかったです。
額に汗が浮かぶほど><;
あれはちょっとどうなんでしょうか…

丸ちゃんはドラマより舞台向けかも!
と掛け合いじゃなくモノローグな長ゼリも多かったし発声も声もいいし
本当によかったです。


あとグッズのポスターがやたらとイケメン!
めっちゃ素敵でした。


グロ-ブ座で見てきたお友だちいわくカンパニーがまとまってきてたって!
初見でもいろいろアドリブが入ってるのは分かったしすごく楽しかったし
まとまりも感じたので次回の千秋楽が楽しみです!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

