笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


MusicCoasterテゴマスコメント

昨日今日はFM大阪でテゴマスさんからコメントがありました。
あのラジオ長いから結構そこだけ聞き逃したりするんですが今回は月、火と無事聴けました。

ちょこっとレポ録音してないので会話はニュアンスです
2/21編
今回のテーマは卒業ということで一日目は「卒業文集」
て「卒業文集ってことで何書きましたか?覚えてる?」
ま「もちろん覚えてた…ハズなんだけどね文集の記憶全くないですねー」
て「俺はねぇ覚えてるよ、サッカー選手って書いたと思う!小学校のときは絶対書いてる!
先生いろいろ教えてくれてありがとうございましたーっていうのと将来サッカー選手は絶対書いてる!
中学高校はわかんないけど小学校は絶対。」
ま「サッカーねぇ、俺も小1からサッカーやってたんだけど小学校入るとき野球かサッカーかどっちかっていう選択肢
あるじゃないですか。それでサッカーだろう!っていうね、俺たちJリーグ世代だから。」
て「そうだねー」
ま「それでね、サッカー始めたんだけどクラブチームでやってたし放課後もサッカークラブだったんだけど
結構上手い子いっぱいいて小4くらいで、あ、これちげーなって…」
て(笑)
ま「ヘディングとか怖くて目ぇつぶっちゃうもん」←キャワ!
て「じゃ今さ、書くとしたら何書く?」
ま「今書くとしたら10年後の僕に書きますね~」
て「それカップリングの歌詞じゃん!」
ま「ってことでカップリングも素敵なきょくがはいってるんでぜひ聴いてもらいたいなーと」
て「そこつなげるのさすがマッスー!」

からの今回のカバーがサスケさんの方からオファー頂いて嬉しかったこととかCDの宣伝をして
♪青いベンチで〆。


2/22編
今日のテーマは「卒業したいこと」
て「卒業したいことねー、俺言っていい!?」
ま「どうぞ」
て「オレ好き嫌いそんなないんだけどセロリとパクチーが苦手なの!」
ま「うん」
て「だからそれから卒業したい!」
ま「それを嫌いなな自分から、ってこと?」
て「そう!克服したい!だって絶対損してるじゃん!前にね宮川大輔さんに無理やり
パクチー放り込まれたことがあったの、それでも全然ダメだった…」
ま「ちょっと無理やりとかでもダメだったんだ…あのさ、パクチーとかって独特じゃん」
て「独特だよねー」
ま「そのね、おぃパクチー、と。おぃパクチーお前なんでそうなったの?と」
て「パクチーに話しかける感じで?」
ま「いや話しかけなくていい」(キッパリ)w
て「話しかけなくていいんだw」
ま「話しかけなくていいからトマトはあんな味、とか野菜っていろいろじゃん。」
て「他の野菜のことはおいといて?」
ま「うん、そうゆうだからなんでそんな味なの?というテンションでねいってもらったら
オレそういうテンションでパクチー好きだもん」
て「じゃ次はそうしてみます。マッスーはないの?卒業したいこと」
ま「オレね、大学!卒業って言うか入学したい。」
て「キャンパスライスね」←噛んだw
て「キャンパスライフとごはん混ざっちゃったw」
ま(笑)
で、青いベンチCDの宣伝からの
て「この曲で好きなとこありますか?」
ま「オレ自分のとこなんだけど最初の出だしのね、♪君はくるだろうかのところそんなテンションなんだろうって
すごく想像してね…」
て「オレはねー自分のとこじゃないんだけどマッスーの大サビの♪あー季節はぁの♪あーが好き」
ま「あぁあそこ?(照)」
て「うん、あの♪あーのテンションがねこの曲いい曲!ってね」
♪青いベンチで〆

パーソナリティーのお姉さんに「コメントというよりすっかりワンコーナーになってますねw」
とゆるゆるなテゴマスの空気感を楽しんでいただけたようでしたv

ぐだぐだ書いてたら長くなっちゃったな。
今日は残念ながらギルバート・グレイプの千穐楽に行くのでラジオ聴けない
代わりに丸ちゃんの頑張りを見守ってきます。

*Comment

超わかりやすい 

ラジオレポさんくす♪
めっちゃわかりやすいーーーー!!
まっすーらしさがすごく伺えましたわん^^
そっか…手越のお好みは「あー♪」なのかよ!(爆)
なにげにパクチー苦手な方が多いのですねぇ…しかし
「むりやり」は食べれないより食べたくなくなるという
逆効果じゃね?と思うのは私だけ?w
みんな可愛いのか素直なのか・・・無理矢理でもダメだった…ってカワユスw

そんなわけで、もちろん丸ちゃんレポも
楽しみだっちゃ♪
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2011.02/23 11:55分 
  • [Edit]

おかんさま 

ラジオレポってほどでもないんだけど^^
読んでくれてありがと。
なんかお兄さんなますとやんちゃなてごのまったり感が
存分にでてましたv

丸ちゃんレポ上手くかけなかったよー><
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2011.02/27 09:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

