笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


4/1スパグスパバコン

朝からマーチングJで大忙しだったようですが
大阪では山Pソロコンでした。
一仕事済ませてからの移動お疲れ様!ととりあえずねぎらっておきます^^


いつもと違う珍しいお店で相変わらず飲んでたら久々なお智だちと遭遇しました。
これもご縁なのかな~???

そしていつもの皆様ありがとう。
感謝感謝です!



そんなこんなで覚書。


節電コンと聞いていたけどどこが節電なのか謎のままコンサート終了…
うーむ。十分豪華なライティングと特効でした。

ぴーさまはやはりお疲れなのか結構歌詞間違えたり音外れてたりしてましたが
まぁそこもご愛嬌、ってくらいの初ソロコンのときとはまた全然違う
落ち着きのある余裕のステージングの様に感じられました。


実はセトリ冒頭、所謂ツカミにいまいち乗っかれなくって…
抱きセニョはいいんだけどその後のFFとアミーゴがねぇ。
しかもアミーゴ思いっきり歌詞飛ばしてたし^^;;;
ぴーファンはぴーのソロ曲が聞きたいと思うんだけど違うのかなぁ?
軽いMCのあとはスババの世界が怒涛のようにくるのでそこら辺あたりから
俄然楽しくなってきました。

そして時折挟み込まれる懐かしい曲。
LOVESONGとかいいよねー!

LOVE注入して!とかΣ甘えん坊か!かわいいかわいい~v

あと個人的にばばぁなせいかコールがちょっと恥ずかしいときがある^^;
郁人が考えたというコールとフリはネタとしてめちゃ楽しんだけど!
GOGOヤマピーとか天才か!(爆笑)


あとはね、アンダーソンと大我くんと高田翔くんと安井くんと増田良くんが可愛かったー!
やっぱいいよねー、16歳とか17歳くらいって。
安井くんがちょっと年上なの気にしてるとこも萌え(*´Д`*)
青の時代のあの衣装もいいよー!!!後ろがめっちゃ長いやつ!
Monsterも嵐より声が少年で素敵だったvvvダンスもキレキレでv
Jr.コーナー座っちゃう人めっちゃ多かったけどインパクトはあったんじゃないかな♪


そんなこんなで楽しかったんですが…


どうしても納得できないのは



なんでLovelessを一緒に歌う歌にしちゃうの?
ファンの歌聴きにきたんじゃなくて私はぴーの歌が聴きたいんだよぉ


今日もそろそろ出かけます。

*Comment

NoTitle 

あのタイミングであの歌詞www
歌ってて逆に悲しくなるし(爆)
でも楽しかった連日!!
次は思いっきりハピバしてきてね^^
いつも アダマ~ス♪
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2011.04/05 11:43分 
  • [Edit]

おかんさま 

こちらこそいつもアダマース!
だけどほんと画像配布はいやん。・゚・(ノД`)・゚・。

歌ってーって歌わないとこはもう100歩譲っていいとして
ぴーが歌いだしてもまだ歌ってるって言うのってどうよ…
素人の歌聴きに来てるんじゃないっての(怒)
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.04/07 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

