笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


そんなこんなで

書こう書こうと思いつつ3日間遊び倒したツケを
払ってました><
やっと水曜日で何とかもとの生活に…

現実は厳しいわぁ。

さて、最終日は帰りしなになんとぷいぷいやジョーにも出演してる
MBSアナウンサーの河田くんと握手しました!
城Hの通路であったんだけど「河田くん!」ってつい知り合いみたいに呼んだら
向こうから手を差し出してくれて握手しちゃいました。
ジョーのダメダメ実況よかったよーと伝えればよかった(爆)

ってことで総括

えー、余談と続きですがぴーコン最終日の
一部はお友だちが当ててくれたアリーナでしてものっすごく近かったんですが
また別のお友だちが「投げちゅしてv」うちわを出したらなんと
大我くんが投げちゅーを…
巻き込まれて被弾いたしました!えぇ、可愛かったです。
また帰りに募金箱にいらっしゃってもうすっかり親子二代のファンですぅ!

さてさて、ぴー様の話ね。
最終日は公開オーディションがありまして一部に100人ほど、二部にはめっちゃ減って11人の
Jr.候補生がステージに上がってました。
ダンスはなかなか一人一人見られないけど可愛い子はいた^^

でその子達は全員二部にもいました!
Jr.見る目あるもん、私←コラコラw
この先どうなるか楽しみですvvv

そしてその中のこにのっかってぴーさまが一発ギャグしたのが面白かったぁ。
「1.2.3.4!」って4で命!みたいに足で4作るんですが←伝わってる?
まぁクラスのちょけてるこ、みたいな子だったわぁ。
二部にはいなかったけど(ヲイ!)研修生で残ってるといいね。

山田くんも多分まっすーも研修生だったよ、最初は^^

えーとえーっと。

結局ぴーさま総括は福岡の後にしますね←

*Comment

うらやましい 

毎日ぷいぷいをチエックしてる私・・・
河田アナに会ったのがうらやましい(笑)
Happyもかなり羨ましがってました。

また会いましょうね。


  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2011.04/08 09:28分 
  • [Edit]

なみさま 

河田くん、うらやましがってくれる友だちもけっこういるから
人気者なんですね。
私も好きですけど^^
西くんも大吉くんもMBSアナみんなわりと好きかも^^

ぜひまた遊んでくださいノシ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2011.04/09 09:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

