笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


すっかり

福岡話を書きたくて結局書けなくて
放置しておりました。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日はシゲの入所日!おめでとう!
WEBに書いてくれるまでは17日だとばかり思ってて今でもその習慣で17日と
思ってしまってますが18日なんだよね!

シゲが事務所に入ってくれてよかった。
レギュラー番組も楽しみです。


やまぴーコン福岡楽しかったです。
それは福岡のお友だちがすごく良くしてくれたからv
みんな本当にありがとう!

一人泊まりなんてひっさびさで起きたとき泣きそうだったけど
早朝TVで仮面ライダーの映画の宣伝番組始まって泣かずに済んだw
電王もwもよかったけどオーズ面白いよねー。

電王が健じゃないのに今でもなれないけどさ!←どーでもいい


ちょっと感想だけ書いておこう…

ぐずぐずしてる間に韓国コンも無事終了のようでなによりです。

どうして楽しかった福岡コンの覚書ができなかったのかなというと
単純に忙しかったのもあるけど
やっぱり萌えが足りなかったかなって。


ぴーは相変わらずきれいだったけど
大阪では仲がいいのは?とかご飯行ったのは?とか亮ちゃん!だったのに
斗真ばっかりだったり←とりあえず大阪では亮ちゃん言うといたらいいか、と思ってしまう

「大阪の独特のノリでよろしく!」とかΣどんなノリやねん!とか
思ってたら「やっぱり福岡が最高です!」とかさー。


そんなの各地でいうのは当たり前なのになんというか…
言葉が信じられなくなちゃう自分がいやでね…

いまでも大好きなんだけどいろいろいろいろ考え込んでしまってね。




ソロと平行してユニ活動もできないものなんでしょうかね…


正直ひまでひまでしょうがないです。

*Comment

NoTitle 

暇です。
本当に暇です。
非リアなのにヲタ活動がないなんて・・・

いつかのツアーのために貯金・・・
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2011.04/23 16:10分 
  • [Edit]

心は暇 

貯金もできずで(汗)
Do~しようもないもようです。

一人起きてさみしかったら
電話してねー(笑)
そのときは、「健です♪」ぐらい言いまっすw
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2011.05/01 01:09分 
  • [Edit]

KYONさま 

貯金かぁ…
つい違う方向にお金を使って発散してるとダメですね。

ほんとどうにかなるくらいヒマ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2011.05/07 15:13分 
  • [Edit]

おかんさま 

健って誰かと思ったら
たけるんかぁ!三宅健くんかと思っちゃった(爆)

貯金ってなかなかできないわぁ><
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2011.05/07 15:14分 
  • [Edit]

三宅 

んけけやみ♪と思いましたかw(笑)
だよねー!
カメンライダーが三宅の健くんなら
めっちゃ可愛いやないですか~www(想像萌)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2011.05/11 11:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

