笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


テゴマスのあいコンDVD

今日は朝早くから遠方の保育に行ってました。

保育グッズを山ほど担いだ電車でまっすぐ帰るか梅田に寄るか逡巡した結果

まっすぐ帰るを選択した私、賢い!
おうちのポストにはフラフラゲのテゴマスのあいコンDVDが届いてました。


ネタバレになるといけないのでとりあえず閉じます。

もう結構前なんだよね。
大阪初日に至っては一年前やん><

初日から続・あいのオーラスまでのひびが鮮明に蘇って
すごくアガる部分と今の現状をおもってちょっと凹んだり。

ぴーさまコンでも新曲はいつか分からないとか…
でもそれがWSで流れたって事は結構リリースきちゃう!?と前向きな私(爆)


でもDVDには個人的に熱望してたいろいろがちゃんと収められていたので
よしとします。

DVDの仕様もこだわりの本形式だし。
めっちゃ本だよ!初回はね。
写真もよかったぁぁぁぁ!

あとあいのうらもね、いい感じでした。
シゲます好き、りょます好きにはたまらん(*´Д`*)


ま、とりあえず!本当にお願いですからNEWS活動して!!!!!

*Comment

んだんだ! 

そっか…あの「あい」の日も1年も前になるのか(遠い目)

NEWS活動のお願いに共感ーーーーーー!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2011.05/11 11:21分 
  • [Edit]

おかんさま 

あいコン楽しかったね可愛かったね!

そして続のオーラスでNEWS揃って
そのままずっと行ってくれると思ったのに…
まだお知らせこないよー・゜・(つД`)・゜・
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2011.05/17 10:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

少クラでのシゲの1月3日間しか働いてない発言にまじでビビりました。
雑誌の取材だけだとそうなりますよね・・・

だが、今年は∞みたいなので期待しないでおきます・・・
その方がいい知らせ来るかなと?w
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2011.05/22 17:53分 
  • [Edit]

KYONさま 

お返事遅くなりスミマセン。

1月3日間労働ビビりました!
ああいう仕事は波があるんでしょうけどさすがに…
NEWSにお仕事ください。・゚・(ノД`)・゚・。
ユニ仕事みたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2011.06/09 10:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

