笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


duet,POTATO,Winkup8月号

あー、やっと本屋に行けたわ。アイドル誌とTVLIFE買ってきた。他のTV誌は買わなくて大丈夫。
さて出遅れた今月は全部大騒ぎしないでピンポイントで行こうかな?
今月3ユニ担が一冊だけアイドル誌を買うならPOTATOで決まりです
だあって仁亀の前髪上げに萌えて∞は全員超ビジュアルよくって
Pは抱きセニョ風にセクシーでドラマ情報もバッチリで
オロナミン裏話ありーの慶ちゃんカッコよすぎーの、てごにゃんお茶目ーの、ドアップまっすーにやられーの、トツギーノ。(アホ)

正直3誌の中で一番どーでもいいっていうか企画も写真も
いまいちって言う印象だったけどなんかリニュしてからか意気込みが変わったようで最近楽しみな雑誌。
いつもほんま上目線でスミマセン。

duetはPのピンナップついててドラマ情報は一番詳しく載ってた。
でもKAT-TUNはせっかくの浴衣なのに着崩れてて(Σはっ!もしや着崩してるの!?)
残念だしいつもすごくいい感じだけに。
Pは普通に衣装もナチュラルな感じ、テゴは横使いブラックでクールな感じ。
まっすー!うしゃぎさんとくまたんと一緒の中学生みたいな可愛さ。
∞もなー惜しいって感じだし慶ちゃんは写真加工しすぎてどうなの!?みたいな。


Winkupはまあみんな普通にかっこいいよ。
(今日はなんか書く気ないんかい!)
んで3誌読んで思ったことは散歩するんだー
っていってもPとまっすーなんだけど、日記でも書いてたけどよくお散歩するらしい。
あんな可愛い男の子が散歩してる東京!そりや次郎も憧れるって。
あ、慶ちゃんからメールきてたねVv赤信号中に見たらつい見入っちゃって後ろからクラクション鳴らされたよ#

TVLIFE∞の連載は亮サマ。「僕は普通の常識人やし(笑)」だそうですー。
あと「僕でエイトを知ってもらって他のメンバーに乗り換えてもらっても全然いいです」
ユニとしてそれが正しい道やもん。さすがよくわかってて大人だ。
アニキーっでもなんだかんだで一生ついて行っちゃうゾ
はい、キモい自覚アリまーす。
野球のユニフォームの胸にまっすー直筆っぽくカルロスって大書きしてあんのがたまらなく可愛くて。

今日は朝ズバ!でちょろっと緑キャップに青イモジャージの慶ちゃん見れたからシアワセ。
早くこいこい花厄~。
そうだ、藤ヶ谷くんドラマ出るんだ、よそ行かないから知らなかった。
がんばれ~それも楽しみ。

いろいろ楽しみすぎて今日も笑顔なりー☆

*Comment

 

みんな雑誌たくさん買ってるね~。
私は恥ずかしいのとお金がないのと両方でなかなか買えません・・・。

藤ヶ谷くんも忘れないで~。
私は一体誰のファン?
気が多すぎて・・・v-10
  • posted by dora 
  • URL 
  • 2006.07/06 16:54分 
  • [Edit]

 

恥ずかしくて買えなかった時期もあったけど超越ですよ。
こんな危機的状況になって映像と雑誌は貴重だということに気づいたわけです。のちのちなにが起こるかわからないってことで;;お金のことは…メンバーの笑顔はプライスレスなんですものと言い訳してみる♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/06 20:18分 
  • [Edit]

 

もう雑誌発売してるんですか?
我が家の近くはまだでした・・・orz

藤ヶ谷君ドラマなんですか!?
みてみたいです!!!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.07/06 21:56分 
  • [Edit]

KYONさま 

関西は早売り地区みたいなのでもう普通に売ってます。
出遅れたと思っていたけどそうでもないのかな…?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/07 08:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

