笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


千穐楽おめでとう!

6月のビターオレンジも無事水曜日に千穐楽を迎えましたね。

怪我もなく終えられておめでとうございます!!!

今回の舞台はG2さんということでこれはネタバレしたら絶対面白くないな!と
思っていたので徹底的にネタバレ回避の方向で大阪初日まで頑張った甲斐があって
本当に新鮮で面白くて。


ということで感想など。
もう終わってますがたいしたことのない内容ということもあるので一応隠します。


今回のこの舞台はたまたま一般も取れたので4回観ることができました。

一緒に入ってくれたお友だち、入らなくても会いにきてくれたお友だちに感謝。
どうもありがとう!楽しかったです!


さてG2さんの舞台は序盤に沢山の伏線を綿密に張っていてそれをいかに回収して
丸くおさめるか、も作品の醍醐味だと思うので今回も台詞一字一句聞き逃さないようにと
集中していたのですが。

やっと2回目で「そうだったのか!」とひらめく場面、台詞もあり複数回観られてありがたかったです。


冒頭の薄明かりのセットからはじまり音楽とともに暗転そしてモノローグという流れもとても効果的で
シゲの声が好きなので暗闇で聴くシゲの語りはとても心躍りました^^

障子の使い方や子どもの声もとても分かりやすくてよかったし子どもの声で大人の達也の動きというのも
面白くてすきでした。

茂くん演じる直樹のダメっぷりもものすごくチャーミングであまりの愛おしさについ茂くんグッズを買ってしまったほどです(爆)

お父さんの勲先生、のぐっちゃんにアヤシイ梶田さん。
謎の女性である香織とこれまた立ち居地が謎のまいちゃん。みんないい味だしてたー!
少ないっていうのもあるけどいいカンパニーでした。
ハッピーでほっこりするお話だったし今回は泣かないかな、と思ってたけど
逆にその温かさに千穐楽やられてしまって泣いたくらい。

茂くんとの兄弟感もいい感じで出てたなー、一人っ子同士とは思えない感じ。
ギターのシーンも短かったけど印象的だったし。


なんといっても女装が見せ所だけどほんと綺麗でした。
シゲビジュ最高!ドラマのヌメっぷりも期待しちゃいます。

裸足の足もきれいだった^^←何処みてんのよー!

*Comment

あいあいあい・・・ 

あいたかったどー(TT)W
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2011.07/12 12:43分 
  • [Edit]

おかんちゃん 

会いたかったー会いたかったー会いたかったーYES!

下の子がAKBにハマっててごめんw
でもホント会いたかったYO!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/29 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

