笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


正直当たらないと思ってました。




これなーんだ?

昨日家に届いた包み、白地にピンクででっかく「J」の文字。
通販なんかとっくにないし、コンサート事務局って書いてあるし???
開けてみると↑あれが入ってたわけです。

黒字にグリッターピンクでJohnnys☆的ロゴ。
トートバッグでした。

誰も当たったことがないと評判の。都市伝説?はたまた名義確認?と噂の。

舞台公演記念品ですって!
当選したらしいよ、私!

でもなんの公演でとかは一切書いてないし謎が多すぎる…
でもありがたくいただきます^^

引き続きご声援をお願いします、って〆に書いてあるんだけど声援なの?
応援じゃなくて?しかも舞台の記念品で声援…?とか細かいこと考えちゃってごめんね


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

