笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神宮外苑花火大会2011

2011.8.6行ってきました神宮外苑花火大会!

国立競技場なんて野外だし雨とか降ったらしゃれにならないしいやんだったのですが
ひょんなことから子どもの付き添いで東京へ行くことになり
知り合いが一枚チケがあるということで行ってきました。


久々のヲタ友だちがご親切にも羽田空港なんて辺鄙なところまでお迎えにきてくれて
すっかり乗り換え案内や場所探索もお付き合いくださりとってもスムーズにことが運びました。
本当に感謝感激雨嵐です←
ありがとうー♪


ってことで浴衣着てからの話は閉じときます^^

なんとチケ譲ってくださるお友達が偶然一緒の飛行機で
朝のうちに用事がすんであとはまったりモードでした。
子どもをレッスン場に入れてホテルで浴衣に着替えて。

優しいお友だちと電車で別れてからは不安でしたがすぐ地元から参戦の友に駅周辺であえたので
助かりました。お互い一人参戦だったし^^

花火大会はまだ夕方の薄明るいところからスタート!
雨の予報もあったのでポツポツ降り出すのかと思いきやなんとラッキーなことにお天気も持ちました^^

トップバッターのテゴマス登場。

ミソスープでスタート。
夕方の空とあいまってとても素敵なOPでした。

でも出てきた衣装に釘付け!てごにゃんは紫地の浴衣に花火のキラキラデコで髪は金髪エクステに
ブルーの髪飾り?エクステ?でポニテ風祭りのうちわつき。
まっすーは白に首周りカラフル山伏!?とおもうようなポンポンつき。
見ようによってはアホ教祖。黒タンクに赤ジャージ風パンツ。赤髪。

驚いたけど可愛い。全然方向性違うけどならんで違和感なし、これぞテゴマス…

僕らしく
くしゃみ
あいツアーより歌がまた上手になってた印象。聞き惚れました。

アイちゃんコシヒカリちゃんに乗ってチーゴリ
歌詞間違い、バンドとのズレがひどかった…広い会場だとしょうがないのかなぁ

花火←新しいアルバム曲らしい
「♪寄り添って」な歌詞のとき二人が寄り添うのが可愛かったー!


そして滝様、マッチさんのステージのあと花火。
「近藤真彦さま、滝沢秀明さま、テゴマスの手越祐也さま、増田貴久さまより提供」の花火が上がって
マッチが「金は俺が出しといたから!」ってwww

マッチのステージのとき「こんばんはー!」「こんばんはー!」って何度も言うからついいつ「マッチでーす!」
っていうの期待したのに言わなかったorz
そんな期待をするのってやっぱBBAですかね^^;


花火の後にアンコールで滝様とテゴマスが歌ってくれた^^
MOTTOとミッドナイトシャッフル。
踊るまっすーをちらっと観られて嬉しかった!あと何の脈絡もなく滝様に促されて
「おかーさーん!うんでくれてー!ありがとーーーー!」って生声でいってた^^

バンドさんに可愛い可愛いって言われる手越に対して何も言われない俺、ってすねるまっすーに
お客さんが「かわいいいーーーー」っていったのに気づかず滝様が「可愛いっていってくれてるよ^^」
って教えたら「嬉しい♥」って喜ぶますださんがあまりにもらしくて笑えました。


チーゴリでは目の前にアイちゃんに乗ったまっすーが来てくれたり雨にも降られなかってとても
楽しめた花火大会ですが期待値がすごかったせいか花火自体は淀川とかとそんなにも
変わらない印象でした。

あとタッキーはピンなので滝沢秀明名義の曲を歌うのかと思いきや滝翼曲満載でちょっと戸惑いました。
リアデラとか大好きでガッツリダンスついていけたけどそこさなぴーかよ!とかね。
ゆめもとかホッサマとかも楽しいんだけど淋しかった。



そして、テゴマスのアルバムとツアーも嬉しい様なNEWSじゃないんだっていうガッカリ感。

正直淋しいです

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。