笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


NEWSのHappyBirthday


放置しすぎでした。広告出ててビビった!

さて昨夜からNEWS祭り開催してます。
秋のNEWS祭り、気候は全然秋じゃなく35℃とか真夏ですけど


NEWS結成8周年おめでとうございます。嵐もおめでと。
毎週複数の番組で元気に絡んでる姿が見られる嵐とは違ってNEWSはどこでなにしてるやら。
個人が動いているのはわかるけどNEWSとしては一体いつ動くのか。

色々悩んでもどうしようもないのだけど悩むのがヲタクの仕事


賛否両論あるようですが個人的に9/15企画にも参加しました。
何が変わるわけじゃないと期待はしてませんが恐れるような迷惑は掛からないと
自分は判断したので。
つかこれ以上NEWSにとって悪いことってなに?
アイドルなんだから活動しなけりゃないも同然だもの、ダメ元ってやつですよ。


雑誌は相変わらず買ってます。
最近は三誌もバラバラだしテンション下がり気味だけどこないだは二重奏誌でちょっと萌えた☆


あとMachingJチャリティー動画早速購入しましたよ。
ネタバレかもしれないので閉じます。

NEWSと関西Jr.をとりあえず買ってみました。

関ジュはたつき、文ちゃん、濱ちゃんとB.A.Dでネタやってます。
あれ相談してるとか想像したら淋しくなるけどwww
7分近くあってチビジュもちょっと出ておなかいっぱいな感じでした。

NEWSの方はほんの少しもしかして全員揃ってるかも?という淡い期待を
普通に打ち砕く過去映像(PVとどこかで流したことある、と思うメイキング)にコヤシゲコメンタリーという
なんともやっつけなお仕事でした。
他は見てないけどこんなものなのかなー?

萌えたのはシゲの言った「みんなかわいいなー」たまたままっすーのときだったからか慶ちゃんが
「俺は?」って必死なのが笑えた。
結局コヤシゲいちゃついてるし

それより決済にえらい時間かかったけどクレカのセキュリティ大丈夫なんでしょうね!?
以前通販で個人情報流出した人←


とにかく、文句ばっかだけどがんばれ、早く活動してー!
これからもいつまでも隣にいてくれるはずでしょ!?まってるからね。

*Comment

せめて… 

せめて…といってもウフフな攻めて♪じゃないよ(おぃ!)
最近自分がNグループ担ってことを忘れそうになるよ(汗)
てぐらい、お久しぶり^^
今日は(って日が変わってしまってるが)
やっぱりNEWSのハピバ、飲んでるぞー♪
グループ活動ないならせめてPソロDVD出せっつーのな(怒)
なめとんか~♪ほんまなめとんか~♪…って歌うで!
もっと萌え萌えしたいぞーーーーーー!!(自棄酒中)
今年中に萌えれなかったら わたしゃグレてチャラ男になるぜい~(違汗)
なんか…私もあれ見たけど ほんとやっつけすぎて(呆)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2011.09/16 02:11分 
  • [Edit]

おかんさま 

たかじんktkr!
事務所NEWS担なめすぎで泣けてくる。・゚・(ノД`)・゚・。
いいかげん6人勢ぞろいで萌えたいね!

つか自棄酒いつ付き合ってくれるん><


やっつけにはほんと涙も文句もでなかった、
本当に絶句、だわ(ノ∀`)
いやコヤシゲは大好きだよ?しかしあの適当感にガッカリ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.09/19 22:47分 
  • [Edit]

おめでとー 

ですが…お二人とも(おかんちゃんと祐貴ちゃん)
飲みすぎにはご注意です

MachingJチャリティー動画、購入なのに30日間だけしか見られないなんて
それってアリなのかしら~

嵐は
5人がそれぞれにとても美しい緑の中で
あるいは古民家で、廃校舎のわきで、朗読してくれています
コトバノチカラ

まだ続きがあるのか、ver.1

KinKi Kids も購入しようかと思ったら
こちらは一人ずつ課金されるのね
だったら全額募金に回して欲しいなり~
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2011.09/20 11:57分 
  • [Edit]

メロディさま 

あはは、自棄酒注意報ありがとう!

嵐は会報といいクオリティ高いんですね。
折角のチャリティだしDLしてみます^^

キンキといいNEWSといいJE組がんばれ><
本当にJEスタッフって何人いるのやら…とほほ
全額募金できないのは制作費?と思ったけど
そうとも思えな(以下自粛
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.09/21 06:11分 
  • [Edit]

注意報だったのかw 

警報になるまで放置しようか(コラ!)
思わせぶりだったり音沙汰なさすぎたり
攻撃が半端無いJ~(汗)
いっそSTAFFに潜りこめないかな…なんて(おぃw)
若作りのエキスが足りず老けてきたこの頃です(笑)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2011.09/30 17:30分 
  • [Edit]

おかんちゃん 

おかんちゃんは若いし細いのがうらやま!
なのにおばちゃんとかハードル下げひどいwww

二人で飲んでるとこガッツリみられたら
完全に警報に切り替わると思われます(ノ∀`)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2011.10/01 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

