笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ピンクとグレー

最近は選挙のお手伝いに行ったりしていてバタバタの毎日を送ってました。

働いて子育てしてヲタ業もしっかりやっているみなさまを尊敬します。

たった1週間ほどだったのにしっかりHDDの残量不足でイッテQSPが途中で切れてるという残念なことを
やらかしました><


そして少し前にはラジオでお便りを読まれるなんて事態がおきまして名前をリピートしていただき
うれしいやら恥ずかしいやら。
それきっかけでお友だちが連絡くれたりうれしいこともあったからヨシとします。


今日は久々に嬉しいお知らせのシゲの作家デビューに伴って
予約票が本屋さんでもらえると聞いて駆けずり回ってきました。
地元5軒回った時点で地元に見切りをつけて大阪まで出て3軒目にしてやっと、やっと
たった一枚ゲットしました。
お礼にしゃばけシリーズの文庫最新刊ころころろも買ってきました^^


いろいろ回る中でゲットした情報によると発表から今週にかけて各書店に
ポスターとカクザイ(とみなさん発音されるんだけどどうやら予約票のことらしい)
が配布されるらしいけどポスターと同じ写真つきでカラーの予約票は初回配布店舗のみで
次からの配布店舗は文字のみの予約票になるらしいです。
文字のみのも気になるけれどとりあえずポスターの小さいやつが欲しかったので
必死のパッチで探し回ってよかったです。

ってことで大阪でもサイン会とかやらないかなぁ♥

*Comment

NoTitle 

サイン会あったら行きましょう(*≧∀≦*)
こんな明るいNEWSが続きますように…
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2011.11/30 10:55分 
  • [Edit]

↑ 

んだ♪んだ♪
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2011.11/30 12:44分 
  • [Edit]

KYONさま 

いきたいね、生シゲアキ先生に会いたいよ。
これからどんどんGOODNEWS!が続きますようにノシ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2011.12/03 00:04分 
  • [Edit]

おかんさま 

サイン会あったら行こうね♪
ってすでに3冊予約してるけど(ノ∀`)
何冊買うねんw
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2011.12/03 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

