笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



神戸最終日一部

こちらも別館であげたものとほぼ変わりナシです。

ねたばれしてるので嫌でしたらクリックしないでくださいねー!

・声のほうは意外とちゃんとしてて安心しました。

・でも頻繁に正座して吸入器したり水分補給したりするます。

・トロッコの時にめっちゃ近くでみた二人はお肌つるつるぴっかぴか

・チワワがだんだん壊れていってる、きゃわんわ。

・耳たぶとくちびるは一部二部ともカメラにニコニコで耳たぶひっぱり→

・口びるはアヒル口で人差し指でとんとんとん(*´Д`*)

・裏腹と盲目の手フリもあれが完成形ですか?

・てごにゃんはギターが日に日に様になってきていてまるでギターの王子様

・お椀に入っていつもは一寸法師みたいにお箸でこぐところをエアギターます

・その指使いがめっちゃエロくてはぁはぁ(*´Д`*)

・昨日の夜は神戸ですーしー

・写真あり、個室で向かい合わせのてごます

・にっこにこのてごにゃんに相変わらず萌え袖でおヒゲ隠しのます

・Σデートか!Σそれとも女子会か!

・写真に写ってるふぐを豪華食いしたらしい(お箸持つ身振りつき)

・昨日は出さなかったけど実は俺も写真撮ってきてたとマス

・出しなよー!とせがむテゴ←きゃわ

・出した写真はポートタワー真下からのショットしかも本人ナシ

・Σ本人は?普通ポートタワーの前に自分、イエーでしょ!とツッコミてご

・いやいやいや、とます

・くびれはんぱねぇとテゴ

・次はルミナリエの枠の写真

・この白いやつがぁ(以下略

・ルミナリエ写真の片隅にからあげ屋台の写りこみ

・屋台出てるの?と聞くテゴ

・この「からあげ」の文字が「しげあき」にみえてしょうがないます

・つか神戸全公演でシゲの名前出してないか?ますださん!

・どんだけシゲらばーw

・「カラアゲ」が「シゲアキ」の件で「じゃぁシゲそこで本売れはいいじゃん」とテゴw

・一日目からヴィッセル神戸からのオファーを待ってる発言のテゴ

・この回でも「まだあきらめてない」

・さすがに30くらいになったらあきらめるけどまだ24だからね!と

・代表選出もあきらめてない(ここで選手の名前出してたけど忘れちゃった)

・昨日のご飯のあとお店を出たら皆上見上げてて月見てた

・みんなが上見てるからU.F.Oでも出たかと思ったてごにゃん

・すっごくきれいだったらしい←飲んだくれてたんでみてないw

・最後のご挨拶ますださん正座で三つ指ΣNMBか!

・チーゴリでカメラにチュー顔で煽るテゴにステージ上で寝そべってスネまっすー

・それを襲いにいくテゴ、おなかの上にのっかってマウントポジションけっこう本気

・ガチでよけるまっす


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

