笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ジャニーズショップ

ただいまっすー。ジャニショ行ってきました@嵐山
お馬鹿ですよそうですよ。品揃え豊富ですいてる嵐山店万歳!

入り口に七夕の笹と短冊。迷わず大書き「NEWS復活!!」
ふと友をみると「山下君にあいたい」あなた小学生ですか?カワユイわ。

こないだガッツリ買ったしそんなに買うものないかと思ってたけどさすが嵐山。
まだカウコン写真あったよ。買いそびれたの買う。

NEWSロゴから個人ロゴになって初来店。今日の目的はここですよ。
みんなロゴきゃわいいー
これはキャラとか考えてのロゴなのかしら?
シゲはフルネームSとKをオシャレにデザイン。慶ちゃんはkeiichiroで星マーク。
てごにゃんもフルネームでハートがにこにこ
まっすーはTakahisaでにこにこお日様ぴぃはCDにもついてたけどTOMOHISAに天使の羽。亮太郎はRyoで大きいRに王冠ついてる。
王冠といえばはシゲじゃなかったのか。


クロサギのオフショが追加されてるし亮ちゃんはエイトも増えてるしなんやかややっぱり買っちゃった。
かわいいまっすーもまたシゲのバカ王子ももしやバカ王子全種制覇したかも!?
花厄のしっかりしてんのにまぬけな慶ちゃん見た後だったからかいつもより慶ちゃん写真も多めに
かあいいテゴもかっこつけテゴもお買い上げ☆
たっちょんの買うてーオーラをなんとかスルーしたけど
あかん!淳太写真にやられてしまった…濱ちゃんとツーショのやつとピンのやつ。
これ以上手は広げられない。次回はなんとかガマンしよう。

裕翔はあったけど山田涼介くんも小野寺一希くんのもなかった。
あったらヤバかったよ。
嵐山はJr.写真も充実してたし困るわぁ

あとはフツーに観光したよ。プチ旅行気分。
友よありがとう。タッキー山PKAT-TUN集合と買うあなた。謎です。

そしたらダンナ飲み会でご飯手抜きOK!しかも「送ってーや」
「タクシー代の半額でもくれたらええよ」ってなことで使った分ちょっと取り戻した
ダンナ、サンキュっ。今日どこいってたかなんてちょっと内緒さっ

楽しすぎてありえないくらい笑顔っ♪

*Comment

 

嵐山いいよね~。
豆腐ソフトクリームが美味しかった思い出が・・・。
めっちゃ買ったのね。
もうお家でジャニーズショップが出来たりしてv-8
ダンナさんが飲み会でよかったね~。
ちょっと出掛けたあとってしんどいもんね。
ウチも飲み会だったから外食でした。
  • posted by dora 
  • URL 
  • 2006.07/08 00:08分 
  • [Edit]

うちわ屋敷 

ある意味ジャニーズショップな我が家です。てへ^^;
嵐山、よーじやカフェとかできてて変わってますよ!外食うらやまっ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/08 00:31分 
  • [Edit]

 

京都周辺に住んでるんですか!?
私は近くに福岡のショップがあるのでよく行きますが、最近行ってなかったので短冊があったとは知りませんでした・・・orz

まっすーのコンのパンフのオフショみたいな写真が超ツボです♪
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.07/09 22:02分 
  • [Edit]

KYON 

関西のどこかに住んでいます。
福岡のショップはこの春の遠征のときのぞいたら長蛇の列!
泣く泣くマリンメッセに引き返しました。いってみたーい♪

コンオフショってどれだろ!?実は肩を抱かれてるのが一番好きなんていってもいいかしら…;;;
酔っ払いのたわごとでーす。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/10 01:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

