笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOB行ってきました。

引くくらい久々ですね。
今日はてごにゃん祭りでした。

こちらの地方でやらない番組を鍵穴で見るくらいに未だにファンやってます

今年に入っては斉藤和義さんのLiveに行ったりテキサスという舞台に行ったりしてました。
長塚圭史さんとか河原雅彦さんとかの。
星野源くん主演のね。アキハバラ@DEEPにもでてた子ね。
あと何十年ぶりに高橋一也くんみました。生で。相変わらず濃かったよ
芸名今は和也なのかな?

いやー、河原雅彦さんがクズでした(ノ∀`)
役の話ね、多分、役←


さてやっとBOB話!


5/27の両部と5/29の一部を観劇しました。
お席は全部2階席のセンターを前に行ったり後ろに下がったり。
でも最後に見た一番後ろの二階K列が一番見やすかったという。


皆様観劇なさる時はちゃんと背中を座席につけましょう。
背中浮かせてると後ろの人が見えにくくなっちゃいます。



丸ちゃんはコメディやってほしかったのでもう何も言うことはない!

ホントめっちゃよかった。
基本舞台があうよね。やっぱり。ドラマでもいいんだけど、ちょっと芝居が大きい気がする^^;


そして愛梨ちゃんも初舞台なんて感じさせないすばらしさ。
というのもいわば三役とも言うべき冬美役と夏美役を見事にこなしていて。
夏美がもう二重人格か!というくらいの変わりっぷりなのだけどとても上手くこなしていて
ほんとよかった!


仁さんも安定のおもしろさ、上手さで。

舞台セットの近未来的な感じもOPの映像もシンプルなのに
進行に違和感がない衣装も全てハマっててすきでした。

最後の方3回だけじゃなくもうちょっと見たかったなと思わせる
素晴らしいお芝居でした。

最終日のマチネは上手側のモニターが故障するアクシデントと
舞台上で愛梨ちゃんがテーブルに乗り上げちゃうというハプニングがあったけど
それもご愛嬌。
全然そんなこと感じないくらいの熱演でした。たのしかったー!


いろいろなエピソードもあぁ西田さんだーというほっこり
ちいさな幸せを大事にできるものが満載で。
すっごくよかった。
丸ちゃんのドラマにも期待!愛梨ちゃんにもね^^

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。