笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


灰色のカナリア6/15

行ってきました、灰色のカナリア。
遠征苦手な祐貴がなぜかG2さん枠で当ててしまって行ってきました。
近所のお友だちが一緒でめっちゃ助かったよ

お土産には奥菜恵さんが差し入れした夙川のクッキーもって。
予約しなきゃ買えないらしく3箱しか確保できなかったけど
それとまっすー差し入れのゴディバのアイス食べたけどどっちも美味しかった!
さすがセレブだー!


さてある程度ネタバレなので閉じます。
見たくない方はクリックしないでね。




セットはワンシュチエーション、マンションの一室。
ちょっとエスニックぽいインテリア。大きなベッドと大きなクローゼット。
こぶりの物入れにソファ、テーブル、一人かけの椅子が一脚。


ベッドからカナが起きてくるシーンで幕を開けるんだけど奥菜恵ちゃんがかわいい。
うらやましいくらいにかわいい。

やがてパジャマの下はボクサーパンツだけでまっすー演じる藤井くんも目覚めるんだけど
話題はパンツで持ちきり(笑)
ちなみにその日は紺×白のチェックでした。
結構短くてパツパツのやつ!

G2さんワールド全開のとっちらかすだけとっちらかして綺麗に最後伏線を回収する、
そんな期待を裏切らない展開でした。
そして珍しいことに暗転がないの。
朝目覚めてから二時間ほどの出来事だからなのか一度も暗転しなかったはず。
珍しいよね、そんな舞台。

前半は若干間延びもしたけど後半のたたみかけはやっぱりスカっとします。
これでこそのG2さん!

仲がいいカンパニーというのがよくわかるんだけどトラブルのあと芝居中に
ちょっと笑いが止まらなくなったりした辺りは気になりましたが
おおむね良くできてるお芝居だったと思います。

生着替えもあったし。残念ながらタンクトップ着てたけど。
初日とかは着てなかったのか、うらやましい。
生歌もよかったし。
あの伝えようとしてるのか胸の前でこぶし作って上下にする仕草
たまらんのよねーーーーー!
素直で草食系な藤井くんかわいいかわいい。

ありがたいことに席がセンターで前から5列目くらいだったのでかかとも
足の甲もよくみれました。
素敵///

カテコは沢山出てきてくれて共演の方のレヴェランスを促す手がとても美しくて
よかったと思います。
今まで何度も褒めてきましたがあのアームスの動きは本当に素晴らしいです。

最後の最後、マボにサングラス渡されてかけてちょけてるまっすーがかわいかったです。
はける時はマボの歩き方で帰っていきました。

大阪にくるまで長いけど先に一回見せてもらってるので気長に楽しみに待てます。
早く大阪においで←

*Comment

大阪も 

ワタスの分も しっかり見てきてね~!!wv-16
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2012.07/01 20:24分 
  • [Edit]

Re: 大阪も 

コメントくれてたの全然きづかなくてごめんね><
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2013.06/04 17:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【灰色のカナリア6/15】

行ってきました、灰色のカナリア。遠征苦手な祐貴がなぜかG2さん枠で当ててしまって行ってきました。近所のお友だちが一緒でめっちゃ助かったよお土産には奥菜恵さんが差し入れした夙川のクッキーもって。予約しなきゃ買えないらしく3箱しか確保できなかったけどそれとま?...

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

