笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


NEWSコン 福岡

すっかり放置ぱーなです。
夏休みバタバタしてました。

NEWSコン私的初日は福岡でした。

少しだけ思い出し。

もう正直出てくる前のカウントダウンから
泣きそうで出てきた瞬間から号泣してたんで
あんまり記憶になかったりします。

チャンカパーナ
お城の上から真っ白の衣装で肩に羽。
キラキラ王子様が4人いました。

NEWSニッポン
ここからが正念場で歌割がやっぱり少し気になるけれど
それでも久しぶりのコンでこの曲が聴けて嬉しかった。
嬉しかったけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*

weeeek
この曲もやっぱり歌割で。・゚・(ノД`)・゚・。
ますださん1日4時間睡眠でこの体力をアナタに注ぎます!
って言うのがお気に入りらしくアンコでもやってた。

Fighting Man
バクステだったのでちょっと遠かったけどまっすとテゴのハモと
♪比べずに迷わずにあゆーんでーの指差し、萌え

ここで挨拶だったかな?
元気そうなにゅすくんたちにほっこり。
ABO衣装のメンバーと入れ替わったので次の曲は…

恋のABO
これはパーティーチューンってこともあるのか
あまり歌割気にならず。
久々に掛け合いして楽しめました。

BE FUNKY!
ビーファンもさほど気にならない一曲だなぁ。
これは振りが好きすぎるから聴くというより
見ちゃってるのかも。

BEACH ANGEL
ビチエンは変わりすぎてるからあんまり気にならず。
昔はバンダナ振ってたのおもいだしてちょっとさびしくなったけど。

SUMMER TIME
サマタイはダメだった。
PVのこととかも思い出しちゃうし号泣しながらも
踊るっていうめんどくさいヤツになってた。友よ、スマン。


ここでいったんはけて
王子様の映像。

増田王子が黒のクラシカルなお電話で
「あ!ママ?宇宙旅行に行くからスペースシャトル準備して?」
加藤王子はカレーを食べてます。
手越王子にあーんするも
手越王子は紅い花(バラ)を見つめてウットリ香りをかいだり
謎の英単語を連発。

増田王子がグッズのトランプを出してやろうよーとさそうけど
乗ってくるのは加藤王子だけでマントをバサバサやりながら
小山王子は「いいよ、おれは隣にいるだけで」しか言わない。

結局増田王子が
「じゃぁ、1人でするからいい!あぁぁ!ババ抜きは1人じゃ出来なかった~!」
と頭を抱えて地団太←かわいいかわいいちょうかわいい!

そこに「大丈夫だよ、俺が隣にいるから」
と増田王子が座る椅子の肘かけの上に小山王子が腰かけて増田王子を慰める!!!

と、ここで電話!
増田王子「あ!ママ?スペースシャトルの準備が出来たの?」
「それじゃ、LET'S GO TO THE PLANET!!!」

それでも紅い花に夢中で動き出さな手越王子に
小山王子が「その花偽物だから」と指摘され
「……てごぺろ☆」
うん、かわいいよーかわいいよー!

LET'S GO TO THE PLANET
衣装はliveコンのピンクと黒の亮ちゃんがかわいいってほめてくれたやつだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
お遊戯会みたいにシャトル抱えてカワユスです。

ここはどこ?カレー星だよ!から
愛はシンプルなカレーライス

長テーブルでカレーを食べる4人
しげますこやてごでメニュー眺めたり「あ~ん」したりかわいい。
まっすーのカレーだけ大盛りでスプーンも大きめ(*´艸`)
サビの振り付けもかわいい!
シンプルなのSをモチーフにしてるのかな^^

曲終わりカレーの請求書はどんどんリレーされて
最終やっぱり慶ちゃんでした。「わかったよ払うよ!」だったかな?


あなたがとなりにいるだけで
なかなか小山さんのリードがいいんじゃないでしょうか。
最後4人並んで階段の上で座って歌うとこも好きです。


紅い花
これはずっとコンで歌ってほしい曲だったから
すごく嬉しかった。
でもやっぱり歌割が気になって少しさみしい思いをしてしまいました。


星をめざして
からの流れだったのでやっぱり違和感が続いてたかも。


マーチングバンド映像で秩父宮の様子。
すごく豪華だったんだね、うらやましい。
Jr.が大きいNEWS旗振って盛り上げてくれました。


メドレー(希望~Yell~~きらめきの彼方へ~サヤエンドウ~希望~Yell~)
サヤエンドウでマッスーの手がシゲに当たっっていたかったらしい。
衣装が蛍光色のハデハデなんだけどますださんだけ女子テニスプレイヤー
みたいで可愛いんだけどワロタ


裸足のシンデレラボーイ
相変わらず「ドーン!!」やって楽しかった!
これはそんなに気にならず、もりがれたかも。
違いはなんなんだろう、いったい。


MC
Duetの表紙の撮影しました。
私たちは写らない場所だったけど写ってるテイでってたたされたぜぇ。
あと研修医になるからこの髪型は今日で見納め的なはなし。


Addict
導入の映像がエロすぎます。
女の子の足ほっそ!みんなほっそ!っていってたわ(ノ∀`)
エロいんだけどどこかエロくないんだよねぇ。
あの歌を踊りながら生歌はなかなかのものだと思います。
感心!

ヴァンパイアはかく語りき
待ってました!
こうもり風マントにマスカレード\(^o^)/
シルバースーツの後ろの装飾も素敵\(^o^)/
高速移動\(^o^)/最後牙つけてくわっ!完璧\(^o^)/


エンドレス・サマー
ダメだこれもイントロだけで泣けたよね。
亮ちゃんパートの印象が強すぎて好きすぎて
女々しくて女々しくてつらいよー。・゚・(ノД`)・゚・。

Share
これもなぜ歌った。・゚・(ノД`)・゚・。
秩父宮では亮ちゃんのパートをまっすーが歌ったって聴いたけど
4人で割ってましたね。泣いちゃったからかな?
個人的にはなくてもよかったんだけどな…


I・ZA・NA・I・ZU・KI
ますださんがセンターで踊るのが素敵すぎてガン観。
そこしか踊ってくれなかったけど。
リードがまっすになっててあまりの力強さに違う曲かと
思うほどでした。
くっちづっけをーは安定のシゲ\(^o^)/
次は他メンバーもみよう!

PeekaBoo...
デカグラサン装着で華麗に踊るますださん。
途中Jr.が持ち上げてくれるとこ、めっちゃキングでかっこいい。
やっぱりますだは踊ってなんぼなとこあるよね、うんうん。

Starry
このこやまさんはかぶせなのか生歌なのか。
なかなか素敵でした。


バンビーナ
衣装wwwwww
もうてごっさんにいたってはTMRバリ。
なのにますださんは乳バンド装着の上ロングスカート。
どゆこと!
曲とダンスもよかったー!

Dancin' in the Secret~Smile Maker
これもかっこよかった!

2人/130000000の奇跡
かわいかったなーとしか覚えてない。
このあたりになってきたら泣き疲れてた(ノ∀`)

挨拶からのフルスイング
挨拶も泣きすぎてあんまり覚えてないんだけど(ノ∀`)
フルスイングでは力もらった気がした。


アンコール
さくらガール
チェリッシュ
ピンクの和風衣装でスタトロ。
安定の慶ちゃんシートでシゲが来なくて同行の友達が
ブーイング(ノ∀`)

ダブルアンコ
チャンカパーナ
weeeek

いきまーす!ってまっすが言ってた。
一回目のときは言わなかったような。
ツアーTシャツひとりおおきめズルイまっす。

最後の生声挨拶もありがとう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

