笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


大阪イベント


集まれ!チャンカパーナのイベント行ってきました。
前の日まで北海道に行っててほも神のライブは行けず…

でもイベントはどうしても行きたくて無理やり帰ってきました。

結果飛行機は遅れて関空からバスは梅田までしか来なくて
仕方なしにタクシーで家まで帰りました。
めっちゃ高くついたわ(怒)

やっぱりピーチはあかんなぁ(´・ω・`)

当日はお友達にもいっぱい会えて楽しかったなぁ
わざわざ来てくれたともだちもいてありがたかったよ。
ありがとう。



そんな深夜に着いたわけですが当日はなんと
8:30集合(ノ∀`)

香川からの友達は始発できてくれたよ!
間に合ってよかった。

一回目と三回目に入りました。

アイドルから「おはよう」って挨拶されるのなかなか新鮮^^

ゲームやトーク、最後には生歌。
握手もしてくれて楽しかった。

つーこさんが「ほんとこの子たち優しいから」
「皆さん応援してやってね」ってしきりに言ってくれてて
「もう時間押してるから間に合わなかったら深夜バスだからね!」
「ジャニーズが深夜バスなんて」
とおこごと言うのをけいいちろうが「はいはい」って軽く
いなしたところが萌えた(*´Д`*)
援護射撃のつもりかいちいち「深夜バスでキミを見た」って
生歌のますださんも可愛かったし。


握手はね、まっすー、シゲ、こや、てごの順で
もう一番目のまっすーの3D感が半端ないの!
思ったよりでかい上にありがとう、って向こうからくるから
すっごい飛び出してくるよねー!

一回目は勇気を振り絞って話しかけたらもう一回手握りなおして
きゅっと引き寄せてくれて「ありがとうね」って言ってくれたの。
泣きました。

ずっとついていきます!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

