笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


NEWS広島一部二部

そんなこんなで広島にNEWS9回目のお誕生日を
お祝いしに行ってきました\(^o^)/

おめでとう、NEWS。
NEWSが発表になったとき、本当に嬉しかった。
ジャニさんが私のために集めてくれたユニットだと思った。


今こういう結果になってなんともいえない感情がまだいっぱいあって
整理できてないけれど福岡コンをみてたった一ついえるのは
私が大好きだったNEWSはそこにいなかったけれど愛すべきNEWSがいた。
ってことだけ。


今までもこれからもNEWSを応援していくことに変わりはないけど
正直、私はまだひきずってます。
ごめんね、本当に好きだったんだ。

っていう感情はおいといて。
広島覚書。

一部と二部ごっちゃなとこあるかもしれませんが
見逃してやってください。
では相変わらずの箇条書きでいってみよう!

とりあえず一部。
・挨拶ではシゲがパーナ連発。
・広島パーナ!女パーナ!男パーナ!(意外に多くてびっくり)
・WeeeeKではまたまっすが「日々この体力をアナタに注ぎます!」
・言われたら(*/∇\*)キャーだよね!
・ABOで一人回り始めるのがはやかったまっす。
・バクステだったので表情までは読み取れずじゃんねんw
・あなたが隣にいるだけで、のモニターでヲタとのラブラブ
・向きを間違えてヲタを戸惑わせるシゲ
・MC前にせーの!を合図に「♪生まれたことぉ~」とヲタがハピバ
・そんなの回ってたの知らんかったσ(-ω-`*)
・情報回ってこないなんて年取ったねぇ
・かなり嬉しがるメンバー。
・こういうの嫌がらないで嬉しがるんだね
・テンション高いね、まっすー!と慶ちゃんに振られ
・ジャンプしたり高音で話すまっす
・しげもじゃんと振られ若干怪我する先生(ノ∀`)
・せーの!が男の人だったよ!とシゲ
・おいおい女子だったらどーするよ
・シゲがせーのっていったのかと思ったとまっす
・そんなにしゃがれてねーよ!なシゲ
・生まれたときからしゃがれてると言われるしげ
・ナチュラルボーンかよ!的ツッコミw
・今日はゴリさんがきてまーす!とゴリさん紹介。
・シゲのエンダーンス、エンダーンスのフリにしっかりと
エンジョイプレイしてくれるとってもいい方
・なにげこやますもエンジョイプレイw
・いやー、10年目ですよ!な小山さんに9周年?
10年目って9年?とよく理解ができてないますださん
・だって日本は生まれたら0歳だけど違う国では1さいなんだよ!と
とうとう屁理屈をこねはじめるもしげにいさめられる(ノ∀`)
・無事9年を迎えられてという小山に「ぶじ、ではねーだろ」とシゲ
・無事ではないよね(ノ∀`)
・そうそう、俺この前るろけん見に行ったらさー、と自由なてご
・るろ剣みにいったら主題歌を元メンバーが歌っていた、と。
・森内!あいつ足早かったよねーと和むメンバー
・別に名前出しちゃダメとか俺たちもうなにもないもんね
・もう怖いもんないもんね的な流れで
・にしき堂がさーと錦戸話をはじめる増田さん(*´Д`*)
・そのはなし亮ちゃんともしたね。
・大阪にもあるんだよぉ、なにげに進出してるとぼそっというまっす
・9人いたけどみんなそれぞれ幸せになってほしいなとこやま
・いろいろあったけど今は笑って話せるようになってよかったね、っていったのはまっす?
・いきなりシゲスタイルいいよねーとかいいだすますださん
・みんながカメラマンになってポージングきめだすシゲ
・いいよいいよー、かわいいねーってちょっとエロカメラマン風のてご
・シゲタースケルターとかいいだすてご
・「もしかしてシゲ、整形した?」とまっす
・してねーよ!と全力で返したしげに全員が冷たい目
・「そこは別に、でしょ俺でもわかったよ」の小山に
・うっわあああああああ!と頭抱えるしげ
・相当悔しそうwww
・「シゲ謝って♥」なまっすに「そのパターンかorz」
・ごめんごめんごめんからのナマステ~がおるずからのナマステー!
・きゃー、初めて見られた\(^o^)/
・そのあとまっすもやってくれた\(^o^)/
・今日もラジオだからご飯いけないシゲ
・すっげーさびしいシゲ
・ゴリさんにも知ってほしいんだけどクリスマスでは俺もいたのにというまっす。
・なんでおろされちゃったの?とテゴ(ノ∀`)
・なんでかきいた?とてご(ノ∀`)
・一応聴いたのは「どっちかっていうとシゲだった」って言われたらしい
・楽屋のMyojo裏表紙でしって気まずいしげます
・今日は司会者の方にきてもらってますと慶ちゃん
・テゴシ回してみて!といわれ俺テゴマスで回してるからと自信満々てご
・だってこの人トイレとか行っちゃうんだもん
・トイレとか言うな!おしっことか言うな!とます
・ひっそりしょんべんとシゲが言ったのはスルーするまっす
・排泄物は毛穴から出るらしいwあと出るのはハーブティー
・ペットボトルのハーズティー微妙に小っぽかった(ノ∀`)
・Jr.の時かつんっぽかった小山さん
・え、真ん中のハイフン?とみんなに突っ込まれる
・おれもキスマイにいたよ!とまっす
・え、じゃあMだったの?と聴かれ当時は頭文字制度じゃなかったと
・いやいやアナタ松本くんの代わりのMですってそのお口で言ってましたよ
・一週間なにしてたー?でジムとかイッテQとかフットサルなてご
・サンドイッチしたからねに???なメンバー
・サッカーやってジムいってフットサルだったりするらしい
・完全にジムとサッカーは別日でしょ!なますださんはドラマ関係
・まだインはしてないけどスポットとか撮ったらしい


思いのほか長くなったんで分けます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

