笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


謎のバトン

わくわく、ワクワク♪早く夜にならないかなー。
今日からマイボス☆マイヒーロー放送開始ですよっ!
アホかっちょいい長瀬くん、いかついけどかわいい聖、
そしてクールと見せかけてキャワキャワなテゴ。

おいしすぎる…。でもまたCM録りそこねばっか。
マイボスの種類ちがいもだしオロCもだしポンポンまっすも。
どこでやってんだーーー!?悲しい

スーパーの七夕短冊に「内博貴復活!」っての見つけてテンションアゲアゲ!
店員さんかしら?嬉しかったわ。一緒に待ちましょう。仲間はここにいる
慶ちゃんとヒヨキのひょろひょろツインタワーが好き

短冊に「NEWS復活!!」なんてかいてるバカ祐貴と違ってとあるブログさんは
彼らの幸せのためにヤラカシ反対!をきちんと表明してらっしゃって感動。
ものすごく同意しちゃった。
大人の自分は、ちゃんとした応援しよって気持ちもう一度確認した。感謝。

そうそう、KYONさんから謎のバトンを頂きました。ありがとうVv

「デスクトップバトン」

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

だから恥ずかしいの!


【2】OSは何?

普通にXPじゃん。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

建前上はダンナ以外の家族共有だけど子どもには調べ学習以外触らせないので祐貴のもの♪

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

背中合わせの亮ちゃんがまっすーにもたれかかってるちょっと前の雑誌のやつですよ。ほのぼのしててよいでしょ!!手に入れたのどこだったかしら自撮りかもね。忘れた


【5】壁紙は頻繁に変える?

あまり変えないかな?

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

25個。でも使ってないのもいっぱいある。
整理したい気もあるけど訳わかんなくて削除して後々困るとヤダから放置


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

↑さっき答えたことだけどそんなにごちゃごちゃではないよ。


【8】何かこだわりはある?

特にナシ

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

デスクトップというよりPCがのってるまじ机を整理した。

10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン

あらら、どなたでもどうぞ。
こんなんで期待に添えているのかしら!?不安だわ。




*Comment

うわさ話 

メロディのところにも、怪しい噂話が。。。
確証のナイ話は迷惑ですねぇ。聞きかじってじぶんとこのブログにでかでか太字で 復活話とか書いててさぁ。 責任とれんですかねぇ。。
待ち焦がれて、、、って気持ちはわかるけどね。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.07/08 23:05分 
  • [Edit]

 

受験期に実家の駅の絵馬に『桜井翔君のソロコンのチケットが手に入りますように』と書いてあってビビッタことがあります。
そのスーパーで短冊書いた人は模範解答ですね!!
私は自己中なんで『増田貴久が活躍しますように』と書きましたwww

バトン受け取ってくださってありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
やはり予想通りの壁紙でした(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.07/09 21:58分 
  • [Edit]

メロディさま 

確証ないと裏切られたとき2度辛いんですよね。
おとなしくじっと雪解けを待ちます。いろいろネタにひっかからないように、ね(^^)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/10 00:57分 
  • [Edit]

KYONさま 

絵馬に!やりますね。
でも祐貴もどっかでお願いしないと!「復活コンはがっつりとれますように」
たはは、予想どうり♪おばか丸出しでも許してぇ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/10 01:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デスクトップバトン☆

レポート終わった~~☆三週間以上猶予があったのに前日になってやる、それが私(反省しろ!!)私があまりにも馬鹿なんでクラスの人達が教えてくれるし♪(自分で考えろ!!)終わりよければ全てよしでヾ(o・∀・o)ノ”今

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

