笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のジャニウェブ

今日はダンナの実家で過ごしてた。
例の留学帰りの姪っ子とジャニ話しながらさりげなーく少クラをつける。
姪っ子はシゲと同い年だからJr.には興味ないらしい。エンドリさん好きな彼女。
Mステ話などしつつもさりげない感じで。ライトファンを装う祐貴。

嫁はのんびり座ってられないので手伝いつつ少クラチラ見
けぇちゃーん今日もかっこいいよーVv
次世代Jr.売り込みで大変だ。サマー×サマー×サマーはかなり好き。
ちゃんと見れてないけど橋本良亮くんセンターでマイク持ってたの?
嵐もしっかり見れなかった。
でも一希くんがさりげなく抜かれたのは見た。てへ。
一希くんてまっすーに似てる?P友(祐貴はます話ばっかしてると指摘した子)
がドリボみてそうゆうの。うーむこれまた自覚なし。
みなさんはどう思われているのだろう…

昔は切り抜いてたけど最近は丸ごと保存のスポ紙に悩んでいたけど
やっといいものを以外に近い100均でGET

NEWSのおかげで毎日楽しい!
忙しかったけどシゲと亮ちゃんの自分編集@ブス恋アテプリもとうとう
めどがついてまとめてHDD空けられそう。

あららタイトルに偽りあり!
最近のジャニウェブいっぱい友だちに会って楽しそうなPにほっこり。
風ポンの感性が近くて嬉しい(スミマセン)
てごにゃんの連載超ワクワク!(やっぱPC使いこなしてそう)
食べたいなら食べたいっていってごらんなさい!?
きゃーキタ!上から目線っ☆
慶一郎、メン愛がんばれーーー!
太一くん、まっすぅ情報もっとヨロシク(*´∀`)
はやくコイコイまっすぅ日記

今日はグダグダ日記でした。それでも笑顔で明日もがんばる♪

*Comment

切り抜き 

雨で、、、今日は格好の切り抜きびより~って違っ!
忠義オンリーのメロディさんは。。忠義の成長アルバムを作ってご満悦~。
百均のクリアーファイルの何処を開けても忠義~忠義~v-238
いくら見てても飽きない。 自分の子どものアルバム見るのと同じ感覚~。。。なわけないか。

祐貴ちゃん! もの凄いたくさんの登場人物になってますよ~今日の日記!あは!
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.07/10 02:25分 
  • [Edit]

えらい! 

切り抜きえらいわぁ。雑誌BOXで床抜けそうな我が家。
どれも残しておきたいんだもん!んで激怒したダンナに売り払われる、と。指摘されて気づいた、ほんまにものすごい登場人物だ…事務所大好きっ子丸出しですね ははは(笑ってごまかす)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/10 17:42分 
  • [Edit]

 

風間くんいいよね~。
娘さんも好きだって聞いてうれしかったよ~。
ウチの娘はキモイとか言うから腹立つねん!

嫁のお勤めお疲れさまでした。
ライトファンを装うなんてあたり上手いねぇ~。
疲れたでしょう?
  • posted by dora 
  • URL 
  • 2006.07/10 18:30分 
  • [Edit]

洗脳 

お嬢ちゃま、風ポン昔映像で洗脳ですよ♪
うちは風ポンがキャワイイときとか裸の少年の仕切りでファンみたいです。
で、ちょっと「なんかキモイ」期を超え今また裸の少年風ポンで持ち直した様子。

でも将来どんな子になるか正直不安…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/11 00:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。