笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


HAPPYBIRTHDAY!

お誕生日おめでとう!
19歳の加藤成亮くん♪
それからNEWSCDデビューおめでとう。

最近TVにでる森昌子をみて「森内くんのママだ!」って反応する
我が子…ス、スマン。こんな親なばっかりに

JサポでもKK.KITYでもなぜかおっきいこチームだったよね。
醸し出す大人オーラにクラクラっ。
シゲママもシゲも大好きだー!帽子大好きだしシゲママとは仲良くなりたい。
これからもカッコよくて賢くてちょっとどんくさくて
だけど王子なシゲでいてね。

ハセケン、一般友にまだ通用するもん。
祐貴はバカ王子写真買い込んでるもん。

それに実は一番ダンナに似てるのはシゲだ。
大阪府出身、左利き、理系だけど大学は文系、身長176cm、早口、ノリツッコミうまいetc.
顔はシゲ様にまったく太刀打ちできませんが。

これからもすてきなシゲでいてね。
シゲ猫サイコーーーmyojoエッセィサイコー!

クラッカーはお昼間子どもたちと鳴らすね。夜分はご近所に気を使うからねVv
とりあえずのおめでとう。どうやって祝ったかはまた明日

あ、サプリはアリですよね!?

*Comment

おめでとう~便乗~ 

ふ~ん。旦那に似てる。。。かぁ。
左利きの人って右脳が発達してる=感性が豊か、創造性に富んでいるっていうけど本当?
芸術的才能があるとも。。。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.07/11 00:54分 
  • [Edit]

メロディさま 

どうなんでしょ、左利きの人。
なんとなく左利きときくとカッコいい!と思っちゃう単純祐貴。
Pもテゴも左利きなんですよね!?
でもダンナレイアウトとかさせると得意かも。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/11 06:51分 
  • [Edit]

 

私の旦那も左利きよん。
顔はシゲじゃないけどね。
祐貴さん旦那さん大好きでしょ!
いいなぁ~v-238
  • posted by dora 
  • URL 
  • 2006.07/11 19:42分 
  • [Edit]

doraさま 

ええええええーーー!祐貴ダンナ好きなのかなぁ?
doraさんとこもダーリン左利き!?大阪府出身?じゃ、勝手にシゲ認定♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/11 20:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

