笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


カルロス・カルロス・カルロス

こんばちわっ!って最近言わなくてさみしいよP

いやー!!ダン☆ドリカルロス、やばすぎる。なにがってカバエすぎる
んもーリピりたいのにTV「さっきは譲ったったやろ」とかいって
たかじんとかみてるダンナに軽く殺意。

ドラゴン桜、他局なのに名前でたぁ!泣いていい?

P友はいまから見るよメールくれて福岡友はメールでまっすーかわいかったから許すって…
あれぇ?感想もらうほど祐貴ます担なんだ。胸張っちゃう!?

いえいえ胸張っちゃうくらいカバエすぎた。萌え死ぬわ

なに、夢はジャンボ!それって宝くじだけ?


今までの夢壮大な子じゃなくてカルロスはハイテンションなだけ?

番宣もっとまっすー使ってぇ。
ユニフォームの三郎太も制服の三郎太も可愛いいいいいいいい

今日のお疲れふっとびまくり。ここから3ヶ月萌え死なないようがんばらんと

んで「ますだたたった」反則ーーーー♪
ハタチでしょ!ハタチになっちゃったんでしょ!
♪ハぁタチぃをすぅぎてる大っ人は信じないさぁ
いや、まっすぅなら信じたい。ってか成人しないでいいじゃん(T_T)

毎日壊れててスミマセン。ますだたたった何度もリピってきんもーな笑顔☆

*Comment

 

明日いや今日学校なのに興奮冷めず、寝つけません(>_<)
あり得ないです、あのかわいさ…

雑誌ではまっすーはカルロスはウザイといってましたが思っていたよりは初回からいいヤツでした(^_^)v
お腹いっぱいの笑顔です!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.07/12 00:57分 
  • [Edit]

 

ですよね、ありえませんよね。
もう超越ですよ。
喜びをわかちあえてウレシーっ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/12 11:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

