笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


人間としてのK点越えを目指す会に入会させて

ごめん風ポンタイトルパクった。
リスペクトってことで許してくだパイ

今日はまたお友だちが転勤で送別会。
楽しかったけどお別れなのがさみしくて。
お店を出たら「あ、丁度いいとこであったわ!」と呼び止められた。
学校の顔見知り程度の人。亀担友からあの人も亀ちゃんファンとは聞いてたけど。

知人「○○さんって山Pのファンなんだって?」
祐貴「うん、山PもNEWSが好きなんだ~」
知人「え?NEWSって解散したんでしょ」まずここでガーンでもガマン大人だ
祐貴「いや、活動停止だけど復活するよ」なんか聞き流されてる感じ

知人「あのさー、亀ちゃんバックで踊ってるのとか持ってるんだって?」
祐貴「え、あー、そんなには持ってないよ」(そこまでバラしたななんか嫌な予感)
知人「じゃ、その映像頂戴。DVDに落として!」ええええっ
祐貴「いや、実はVHSで画像も悪いしもうあまりリピもしないし自分もDVDにはしてへんねん。長くてどうやったらいいか良くわかんないし」(これは事実だよ)

知人「ふーん。」なんか疑いの目。ホンマにできないんだってば
知人「じゃ、それ貸してよ」
うーん。貸してもいいけど祐貴あなたのことよく知らない…
んでそんなに今はリピらないとはいえ大事なんだよ。
でも折れてみた、大人だ。

祐貴「素顔とかは見た?素顔だったら貸せるよーー?」
知人「そんなん売ってるやつじゃなくてもう見られへんやつ見たいねん」

そうかーそうかー。でもいきなりあまり知らない人にはやっぱ貸せない!ごめん。

祐貴「じゃ、よかったらうちに見に来て~。アポありならいつでもいいから」
知人「私仕事してるからそんなヒマないねん」

どうやって帰ってきたかわからないけど大人な対応したつもり。
祐貴ってケチかな?ちょっと落ち込み気味
ひきずったまま送迎してきます

*Comment

なんじゃ、その人 

なぁんて、物腰のやわらかさ~そんな風にやさしく、、メロディにはできません~。
ちゅうーかそれってかなり、非常識な方だと思いましたが。。。もっと、しらきっちゃって貸せないとか言わないの?
う~ん。大人、、てなに?
大人だからこそ~~~常識学びなさい。。。と、祐貴ちゃんじゃなくてね、その人に言いたい!
うちに連れてきなさい!
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.07/13 20:05分 
  • [Edit]

メロディさぁーん;; 

うわーん!
ここには書いてないけどもっと悲しいこといっぱい言われちゃってv-239
新規ファンさんはすごくうれしいんだけど
違うジャニに対してあまりの暴言でショックでした。
コメもらって嬉しかった!ありがとうv-254
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/13 20:21分 
  • [Edit]

 

解散したんでしょって…Σ(´д`;)


初対面?の人とかにそこまで自分をみせられませんよね…
私はまっすーがここまで好きとは大学の人は知りません(笑)

下手にいってけなされるのが怖いですから(>_<)

祐貴さんの対応がとても理解できちゃいます(∋_∈)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.07/13 20:44分 
  • [Edit]

 

祐貴さんヨシヨシ・・・。
ここにも書けない色んな事も言われたんやね。
よくがんばって大人の対応したんやね。
がんばったよ祐貴さんは!
ここのみんなには痛いほど気持ちがわかる。
うんうん。
祐貴さんはケチなんかじゃ絶対にない!
ジャニーズを愛する人ならわかって欲しいよね。
私も素顔のテープをジャニ友に貸すよと言ったら
その子はテープがすれちゃうからやめとくねdoraがHDDに落としたやつを見にいくね!と言った言葉を聞かせてやりたいよ!
  • posted by dora 
  • URL 
  • 2006.07/13 23:53分 
  • [Edit]

KYONさぁん 

もういきなりの断定ですよ!そこがデリケートなとこなのに。
「山P以外誰がおるかしらーん」知らんでええねん!

共感してくれてありがとう!!!!・゚・(ノД`)・゚・。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/14 00:12分 
  • [Edit]

doraさぁーーーん 

ありがとう!ほんまに、チビなみんなが大事な思い出やもん。貸せなかったよ…
優しい友でうらやま!
こういう展開になるとカミングアウト計画やっぱ挫折しそう。
ネット友増やす方向のほうが傷つかなさそだけどNEWS宣伝にはカミングアウトでくいつく人、とかぐるぐる悩んでます。

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/14 00:25分 
  • [Edit]

 

カミングアウトしたら食い付いてくれるかもって期待もありますよね(>_<)
高校は女子高だったのもあり、みんな普通に受け入れてくれたからばんばんいってましたが、大学は真面目な人ばっかりなんでみんなジャニなんてって感じなんでなかなか言えません(^_^;)
w-inds.が好きと入学当時に言ったときになんかひかれてしまいましたし…
でも、一番なかのいい人には去年の夏にカミングアウトしました(笑)
見事に食い付いてくれてコン行きました♪
カミングアウトはじっくり見極めないと危険な気がします(-"-;)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.07/14 11:36分 
  • [Edit]

 

ひた隠しにしてきたのをカミングアウトする気になった理由はNEWSが風化したらマズイ!ってことだけだったのですがこういう展開になるとは想定外でした。
とほほ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/14 18:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

