笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



セブンティーンとバトン

昨日のむしゃくしゃを解消すべく梅田で買い物。
まだセールやってた。バーゲンセールは格闘技なんで基本参戦しないんだけどね。
もうすっかりまったり風味でお値段お得でよかった

帰りにセブンティーンとオリスタ購入。
セブンティーン表紙にますてごの名前が!紐かけしてるのではやる気持ちを抑えて帰宅。
あのー、ダンドリ。見すぎで変なのか榮倉奈々ちゃんがYa-ya-yahの薮くんに見えてしょうがない。

Pの連載はテーマかあちゃん。お母様について語ってます。スイカたべてたり夏!かっこいー

ってめくるとまっすぅとてごが一緒に、一緒に、写ってる♪
久々メンバー同士のからみみたよ
やっぱ二人はキャワキャワVv写りもすごくいい!
てごにゃん写真だとそう思わないのにTVだとほっぺぷくぷくよぉ。

まっすー今年蛍光ピンクのTシャツ買ったらしい。
色落ちしてキレイな色になると思ったけどまだ激しくて顔がTシャツのテンションについていってないそう。
蛍光ピンクかぁ。すごそうだ。

てごにゃんは相変わらず妄想と暑がりだから涼しいのが一番でタンクトップを買いに行きたいって。
ヘソピOK派なんだー。ヘソピって某海外では売春婦のしるしなんだけどな。

doraさんからバトン頂いたのでチャレンジしてみます。

宇宙人バトン
◇もし道端に宇宙人が倒れていたら?


とりあえずちょっと離れて観察。そして撮影。
意識がありそうなら話しかけてみるかな?で、こっそりさわって感触を確かめたい。


◇彼の浮気現場に遭遇したら?

彼?宇宙人はどこいったの?
彼ってダンナかぃ!?ダンナなら、「この貸しは高いで。」と一言。以上!
彼妄想…やっぱできないわ…


◇もし今突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

いっぱい話し聞いていっぱい出演者出してもらいたい!
一回ハガキで振り込め詐欺みたいのうちに来たよ。
振込み先の会社ネット検索したらトップで詐欺って載ってたけど。


◇大好きな芸能人が目の前にいたら?

シチュエーションによるけどNEWSメンバーが普通に歩いてたらたぶん見ちゃいけないって見れないと思う。
紹介されたらたぶんテンションおかしくなると思う。


◇変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

作り笑顔を浮かべつつじりじりとあとずさる

◇猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?

とっさによけそう。じゃなきゃドンくさく突き飛ばされて全治○週間。

◇朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

♪ぼくのせなかぁには羽がぁあああるぅと歌いながら
NEWSメンバーがシアワセなのか視察に行く。んで一人一人に祝福をあ・げ・る


◇コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ!』と脅されたら?

「お客様、あたためますか?」ってボケる!嘘、たぶんそんなん無理。

◇リアクション面白そうな5人にバトンタッチ
どなたでもどうぞ。
あんまり面白い答えはなかったので笑顔で強制終了------

*Comment

ありがとう! 

祐貴さんは書いてたけど妄想出来ないタイプ?
私は全然ダメ派!
恥ずかしいのとテレてアカンのとなんだろねぇ。
「お弁当あたためますか?」はいい!
やっぱり祐貴さんは面白いよぅ。
バトンありがとうね。

梅田のバーゲン行ってたの!
最近梅田行ってないなぁ・・・。
  • posted by dora 
  • URL 
  • 2006.07/14 19:19分 
  • [Edit]

可愛くって素敵!ほんわか~。。 

妄想できないタイプ? な~んて上記のdoraちゃん! もうかれこれ、何ヶ月がたつんでしょうか。。
その名も「妄想バトン」っていうのを渡したはずなんだけど。。。。
祐貴ちゃんはいいのよ~可愛いから! 可愛くまとめてほしい人には甘甘よ~。
おかんさんも、個性的にやってましたわ~。
個性が出て楽しいわね~バトンって。
だから~doraちゃんにもやってほしいのよ~。
祐貴ちゃんからも急かしといてね。

「ず~と君と生きてくんだね。僕の背中には羽がある。どんなつらい未来がきても、二人だったら乗り越えるさ~」 好き好き~!!
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.07/14 20:02分 
  • [Edit]

妄想~doraさま 

妄想、自分がらみは無理です。
メンバーに対して愛だけど恋じゃないのかな、たぶん。
照れるし、どうも無理です。

面白がってくれてちょっとうれし//こちらこそありがとうVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/15 13:42分 
  • [Edit]

個性~メロディさま 

個性でますよね。
じつはこっそりオカンさんのとこ見に行ってきちゃった!
よう話かけんかったけどv-16

バトンは奥が深い…職人メロディさんを見習ってがんばります。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/15 13:45分 
  • [Edit]

 

見習わなくていいです~。そんなたいしたものじゃありませ~ん! 祐貴ちゃんの独特の雰囲気が好きです!
 はっきり言ってメロディは身を切りすぎです(笑) 

レスはいらんよ! 言いたかっただけだから。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.07/16 23:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

