笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


地下3階からTEPPENめざせぇ~


Ya-ya-yah一週おくれって関西だけ!?
KYONさんが先週スーパーカッターっていってた。
こちらでは今日超スローとスーパーカッターの日でどっちも面白かった♪
スーパーカッターってすごいね。メガネかけて異常に破片にビビルまっす。
か、か、かあいいーーーん!!!
えり握り締めちゃって。はーぁん。かわいさのあまりため息もれちゃうよ。
さりげに「興味ない」とか毒づくし。ネコかわいがり。

んで最後のメドレーやっぱやややの歌はいいわぁ。
こうして聞くとオリ曲いっぱいあるねー。キー下がってもそれはそれでヨシ。

昨日のセブンティーンに書きもれ~。
ビバテレでてごのインタビュー&ドラマオフショ1p半あり。
「順はねぇー、真喜男くんに恋してるんです!」やっぱ腐女子狙い!?たはは

いやー、暑い。昨日だったか練馬区で36℃だったそうじゃないですか。
まっすぅそんなに汗かいて脱水症状起こさないか心配…

そうこうしてるうちにもう一年か。激動ですよ。なんかもういろいろ超越ですよ。
ジェットコースターな日々が過ぎていまは悟りの境地。
お仕事があってそれぞれ一週間楽しませてくれて感謝です。
復活祈りつつ3日間禁酒します。ずっとは無理だから許してぇ。

こっそりバトンいただいたのでやってみます。
またバトンかい!って怒らないで

~NEWSバトン~

①自分の性格に1番近いメンバー


うーん。まっすーかな?かな?
気が弱かったり、なのにちょっと頑固だったり。てごにゃんではないな


②それぞれ選んで

結婚相手→
うーん。シゲかな。ダンナににてるし
恋人→えええーあえて選ぶならPかなぁ。
親友→慶ちゃん
息子→まっすー
兄弟→亮たん
同僚→ピヨキ

③1日だけメンバーの誰かと入れ替われるなら

な、悩む。慶ちゃんと入れ替わって亮たんとロメオ?
はたまたてごと入れ替わってまっすーと砂時計る?
そうかてごと入れ替わってPちゃんにほっぺにチュゥしてもらっちゃう!?きゃっ


④メンバーと一緒に時間を過ごせるなら何をする??

海いってBBQ~♪
祐貴は水着着ないよ、長袖半パンくらい。しかも日傘。
んで戯れるメンバーを眺める。ガン見。おもむろに撮影する。(売らないけど見たい人は遊びに来て)
そしてBBQいっぱい焼いてあげるからたーんとお食べ!
鶏の塩釜焼きとか、豚足とか珍しいやつもいっぱい用意しちゃう//


⑤メンバーと遊園地で遊ぶなら
絶叫マシーン→
シゲ得意なんだよね。でもあえて乗れないヒロ乗せていじめてやろうかしら
お化け屋敷→ええええー!抱きついちゃえ♪亮ちゃんで。なみだ目でキレそうやん!オモシロー
コーヒーカップ→祐貴ニガテなんだよな。まっすーなら意地悪でぐるぐる回したりしない?Pとかわざと回しそうだ。
観覧車→定員4人だっけ?祐貴と、Pと、まっすぅと亮ちゃんで乗るぅ。(甘えてもダメ?)

⑥メンバーそれぞれの好きなところは?

亮→すりこみ。
どうなってしまっても大好き。かるーく文句はいうけどね。


博貴→ギャップ。黙ってると大人っぽくてカッコよくって、口を開けばおもいっきり関西弁なへタレ甘えたキャラ。たまらん。

P→これもスリコミ。なんでも許せる。
もうね、いるだけでいい。文句はちょいちょいいうけどね。


慶ちゃん→仕切りがいなくてはどうにもなりません。スタイルのよさも大きな魅力。繊細で気ィつかいさりげないメンバーへの心配り。とにかく素敵な子だ。

しげ→あんなにカッコよくて賢い。文才もあって作る曲のセンスもいい。天はいったいシゲにいくつ天分をあたえたのでしょう。ほんとうらやましい。

まっすー→なんといってもあの雰囲気あの笑顔癒し度一億%。超越してるよ。歌もダンスもお芝居も上手。感性豊かでファンがほんとうに欲しい言葉を的確にくれる、最高のアイドルです。

てご→やっぱり目力でしょう。負けず嫌いと努力で歌もダンスもがんばって他のメンバーと見劣りなんかまったくナシ!これって本当にすごい。しっかりしてるし顔もキャワキャワ!

草野→どうでもいいけどコレ作った方は
博貴で草野呼びなのね。私どっちかっていうとヒロ呼び派。

フェイクとあおりの上手さは誇れる。ダンスもブレイキンとかストリートっぽいのカッコよく踊るし、お調子者キャラが憎めないよね。かあいい。


⑦Newsを知ったきっかけは??ハマったきっかけは??

Jr.の各ユニでお気に入りの子がみんな入っててこれは応援しなければ!と久々に思ったのでいきなりハマってます。


⑧好きな曲8曲

8曲とな。
NEWSニッポン(はずせないでしょう)
希望~YELL(あのイントロきくと血糖値だかアドレナリンだかぶわーっ)
I・ZA・NA・I・ZU・KI(もうとろけますとろけきってます)
デビエン(たまらなく好き)
夢愛(アカペラも普通のもどっちも好き♪)
DREAMS(出だしのまっすぅからもう涙流れちゃってます)
Shockme(テンションMAX!)
レインボー(旗ふりふり~かわいいもん)
チェリッシュ(これまたはずせないでしょう)
プラハもPainもセイハロも柔らかもずっともFiestaも要は全部好きだーーー!
あ、かなめんじゃないですよー。


⑨次の言葉にあてはまるメンバーをあげよ

とにかく好き→
全員♪あえてあげるならP亮まっすぅ

歌うまい→ますてごでも亮ちゃんの歌も好きだー

うっかりメロる確率が高い→うっかり。うっかりなら内だ。

どうしようもなく愛しくなるときがある→これは全員どうしようもなく愛しい。

裏表激しそう→てごにゃんかな?必要以上に普段良い子。

こいつの演技みたい→あんまり見たことないのはヒロだな。

⑩次の妄想で1人ずつ当てはめよ

恋人→
Pかな。でも恐れ多くて妄想はできない

兄貴→兄貴かぁ!兄貴といえば金本。気温ともに調子上がってきたねってちゃうやん!
NEWSで兄貴キャラやってる亮ちゃんが好き。まっすぅのことSTで妹って言ってたのふと思い出した。ニヤリっ


家庭教師→習いたいのはやっぱシゲかな?我が子の家庭教師に雇いたいのもシゲ。んで
「先生よろしかったら今日夕食いかがですか?」なんて。
デザートまで用意しちゃうVv


近所のコンビニ店員→ヒロ。んで「今日のスポ紙とりおきしといてぇ!」「こんな商品入れといて!」
しっかりこき使いたい。


クラスメイト→まっすーで。永遠に高校生でいて欲しいくらいかばええまっすぅ。精神年齢16の祐貴の隣の席がいいっ!忘れ物したら教科書見せてあげるね。新しいお菓子交換しよっ♪

バイトの先輩→慶ちゃんで。仕事やさしく教えてくれそうだしフォローも優しいでしょ!?(断定!?)

図書室で見かける気になる子→ピロキ!図書館だときっと黙ってるから見た目ぐっときそうだもん。
あれ?7個?てごのは?
じゃぁずっと会ってなかった遠い親戚ってのはどうよ。久しぶりに会ったらカッコよくなってるとかさっ。


⑪次に回す人

やったことなくてやってみたい方どうぞ♪

復活したらTEPPENいこ。ドームコンは正直きついけど。
笑顔で今日も応援してるよ。生まっすぅどうしよう!!!!
しょーもない長文お付き合いありがとうございました。

*Comment

 

暇なときにバトンもっていっちゃいます!!
マイボスみてふとチャンネルかえたらまっすーがでててびっくりしました・・・
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.07/15 21:58分 
  • [Edit]

ありがとうございますVv 

やっていただけるの楽しみにしてます!
全国生放送ですよ。ピンでは初ですよね。
日々成長してるなぁ…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/16 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BAT-TUN

世間では海の日。大学生にとってはテスト期間・・・orz朝からLeadがめざましに出てたね!!懐かしい(爆)今日は『笑顔の素♪』の祐貴様と『DREAMS KAT-TUN』のさくらんぼ様からいただいたバトンに挑戦♪

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

