笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


やっぱりまっすーだねVv

今日という日にNEWS祭りがあるなんてシアワセ過ぎる…
みました!?マイ☆ボスマイ☆ヒーロー♪
まじで長瀬くんの顔芸がおかしすぎる!
妙に女子生徒に下手なのも、球技ってかけなくて玉枝やら玉技やらもう
聖はなんかもうヨシヨシしたくなるわ夜なべするし。
てごにゃんあのバスケシーンはマジ!?カッコよすぎます。
笑顔もかばええし、いいわー!

なんて思ってたらあららはじまっちゃったよ26時間のほうが。
中居くんのナイス振り!「NEWSです!」シゲのいいとも以来の興奮//

中居くんの増田呼びに萌え。
奈々ちゃんに応援メッセ、かあいい~!なにマイクにぶつかってんのぉ!ドジっこきちゃったよ
いやぁん、もう見てられない////

んで中居くんドッキリたまらんー!普段から気取らないもんね。
しかし歌はマジ!?ヤンキー歌唱だ。
苦笑いというか笑っちゃうまっすーかばええーーーーー(壊

芸人さんにマジうけまっすぅかあいい。

え!ちょ、まさかボウリング!?よりにもよって一番ニガテ分野じゃん。
アヤパン被ってるから!タレントさんに気ぃつこたって!
大画面に「NEWS増田くん」ってなんかうれしいー♪
あははは、すごいわーーーー神降りてるよ。
この場面でガーターかよ!まっすぅさ、最高だぁ
やってもうた!みたいな顔も可愛いすぎるし
慎吾くんオチ、空気めっちゃ読めてるやん!すべってへんやん!!!
極楽山本さん、ナイスフォローとナイスツッコミありがとう。

そして中居くん、いっぱいの振りありがとう。
フジテレビありがとう!!!
ちゃんとピースしかもダブルでありがとう。

髪ストレート部門第一位
筋肉部門第一位
歯並び部門第一位
祐貴におけるキャワキャワ部門第一位
祐貴の中で萌え萌え部門第一位

やっぱりまっすーだね

どうしよお酒も飲めないのにもう今晩テンションあがりすぎて寝れない…

*Comment

 

まっすーのボーリングはびっくりでしたがいいネタになったのでよかったです♪
土曜日は盛りだくさんでしたね!!!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.07/17 00:14分 
  • [Edit]

 

ひそかにまっすーFANが増えてるような。
うれしいようなちょいさみしいような変な気分味わってます。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/17 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

