笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



三連休に考えた嫁における三大「ない」

この三連休ふと思った嫁における三大「ない」
拒否権・人権・チャンネル権で決まり。
いや、ただそれだけなんだけどね。
こっそりトイレでますだたたったに癒される祐貴。末期かもね。

チャンネル権ないので少クラプレミアム見れてない。
しかも裸の少年はとりはぐった。誰だったんだろう…。

HEY×3はみなさん抵抗ないようで見れた!
Pとキム兄と亀ちゃんの3ショット、P美しい…

最近こちらではランチの女王再放送中。
やってるとつい見ちゃうVv
こないだは影響されてヴィシソワーズを夕食に作ってしまった。
もちろん今日の分は見れてないけどね。多分海の回くらいかな?

そう、ゴルマイとP会見したのね。夕方たまたまやってたわ。
あの衣装は、フィーバー&なんちゃらって何よ!?
明日のめざましは録らなきゃ。

そういやバレエ発表会のDVDきたけどまだ一度もみてない。
見て反省しないといけないのに、振り返れ!子どもたちよ。
自分の振り見て我が振り直せ!

写真買ってくれ~のお知らせもきてたな
なにげにこれが恐ろしい。
今年は男の子バレエ初ソロだっただけにもう写真チェックした友から
「いっぱい写真あったよーーー」って報告きてた。
二人分だし、おそろしい。
だってジャニショの写真より高いんだもん。
一番安いので一枚700円とかだよ。
正直、我が子の写真よりショップ写真が欲しい。
我が子のってありがたみないじゃん。

か、勘弁してください
と、いいつつ笑顔でがんばる♪
明日は反動でがっつりリピっていくんでよろしくぅ!(数取り団チック)

*Comment

ナイナイナイ!~愛じゃない! 

我が子の写真に将来どんな付加価値がつくかわかんないなら、買っときな! 光一くんなんか小学校1年生のときに書いた、ゴーカートの絵、、とか作文とか「どーもとモード」(KinKiのエッセイやらのってる写真集)に載せてあったよ。
あ~うちの子も、もし有名人になったら~。。ってね。
嫁さん! あなたもご苦労な週末をお過ごしでしたのね。。夏休みも、、またそれはそれで、、という生活になるわけね。。
生きていましょうね~なんとかかんとかしながら~
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.07/18 01:24分 
  • [Edit]

 

いやいや、うちはまず有名にゃなりそうもないんで;;
夏休み…もう今からおびえてますよ。
お互いできる範囲で嫁業、がんばっていきまっしょい♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/18 10:48分 
  • [Edit]

裸の少年 

裸の少年は牧野くんと上里くんと陳さんでした~。
風間くんがいなかったから残念やったわぁ~。
  • posted by dora 
  • URL 
  • 2006.07/18 23:53分 
  • [Edit]

 

doraさんありがとお!
そんなんきいて今まで答え返ってきたん初めてだ!
ウレシイ♪ファイブコンビだったのかぁ。
チックショー(小梅太夫ぽく)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/19 10:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

