笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



テレライとTVガイド~はなまる慶ちゃん

朝から。ちょっと何してくれてんのよ!
和装マニア(?)の祐貴のハートドキドキじゃん!なんで浴衣なのー!?
肩のラインが素敵

チョコクロ一時期ハマったわ♪仲間Vv
うちの壊れかけTVのせいか顔が赤いようにみえるんだけど。
緊張のせいかもしや日焼けのせい?
ポラに写るPの顔がみょーに白くてマイケルジャクソンみたい。すまんP
M-CATSって。全国放送でなにげに宣言しちゃってるみたいな。ははは

テレライはまっすーのバースデー、こないだのテレビ誌と変わんないんだけど
なんかさみしいなーと思ったら普通こういうのって周りに共演者の方とか
いっぱいいて祝ってもらってる感があるのにケーキもって一人ってとこがさみしげなのね。
せっかくのハタチなのに

∞の連載はヒナちゃんと丸。ふたりともなかなか男前にうつってるじゃん。
ヨコ、小太りとかいわれてんで!丸、すばちゃんはかわいいってさ。へー

夏ドラマの記者会見が全部ちっちゃく載ってててごりんの長瀬くんの
制服姿「ちょっと威圧感ありますね」発言採用されてるよ。
あとはCMんとこにオロC「のどからっからやぁ」のヘたれ顔のふたり。
ぶしゃかぁいいわぁ。

Ya-の連載結構好きなの。なんか質問浮かんだら出したいんだけど、ね。


ガイドはKAT-TUNファンはもう2冊買いだね。
思わず亀友にメールしたもん。
知らなかったみたいで喜んでくれた。祐貴もうれしいよ。そんなメールできる子がいて。

表紙からしてセーラーでかわいいでしょ。
ひらいたら浴衣よ!またしてもはい、和装!今回はきっちりきてるの。みんなキリリとしてかっこいいわ。
竜ちゃんは日舞の家元みたい。仁は手ちゃんと出して写ったらよかったのに惜しい。
ピンナップジャグジーで裸祭りじゃん。
なんて書きながら祐貴はそこじゃなくダンドリ。記者会見写真が若干大きかったのと7/25のダンドリ。でカルロスが怒ってる姿がブサキャワだったから買ったんやけどね。花厄慶ちゃんのおびえ横目線も◎

そうそう、光一王子の通常盤やってきました。
裸のジャケレジにもってけないダメな子はアマゾンにお願いしたの。
これなら買える
オリスタでは原曲よりインパクト強いって書いてあったけど
光一くんもセルフカバーに乗り気じゃなかったっていうのがちょっとわかった。
もともと大勢で歌うように作ってあるからやっぱり元の方が豪華だし。
初めてJサポが歌ったとき衝撃的に感動したもん。
でもそれをきちんとソロに構築しなおせてる光一くんはやっぱりすごい。
ラップ部分もないからすごく落ち着いて歌詞も雰囲気同じようなんだけど光一くんVer.のほうが大人っぽい。

結局のとこ両方素敵//
いい曲書いてもらってほんとよかったよね。ありがとう光一くん。
なんで祐貴がお礼いってんのかわかりませんが、今日も笑顔やぁ
こそっ)歌詞見比べるのにプラハ引っ張り出してきたらみんな
かわえええぇぇ!このころサイコー♪
プロフホントみんなかぁいいのねー。まっすぅ170で58って断然重いのがおかしっ。

*Comment

やっぱ、王子だわ 

本日、KinKiさま、CDデビュー9周年につき、お祝いを申し上げる~! 「硝子の少年」が9年たつと、、あのような立派なヌードの王子になるのね。
いいよね~光一くんって、今後はやっぱりプロデュースに力いれてくんでしょうね。ジャニさんの跡継ぎに
なりそうじゃん。(KinKi のふたりはジャニさんの秘蔵っ子だもんなぁ)

そして、待ち遠しいね、グループの活動再開が、、。
光一王子、、プロデュースしてやって~!!

祐貴ちゃん、いつもコメントありがとうね。しみじみ。。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.07/21 09:08分 
  • [Edit]

こちらこそ 

Kinkiさんはあんなかっこいいひとが親戚でもないのに
珍しいおなじ苗字ってとこがすでにキ・セ・キですよね。
しかも関西人。堂本なんてひとリアルでみたことないけどな。
CDデビュー記念日、ほんとお祝いですね。

こちらこそありがとう。どうにもコメしづらかったらスルーしちゃってくださいね。ご無理せずに。
祐貴はつい口はさんじゃってるだけですから^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/21 09:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

