笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



ポポロ9月号、Myojo9月号

さてさてMyojoから見ちゃう?表紙KAT-TUN。
巻頭もKAT-TUN祭り!見たいな感じ。ピンナップ綺麗よ。

Pのサーフィン姿ピンナップあり。渋い表情(寒い?)で大人っぽい。
せっかくのサーフィン取材なんだけどなぜか乗ってる姿はなし。
まぁナチュラルなTBCテイスト?
仙台のBBQが楽しくってまたしたい。とかBBQには積極的だけど仕切りはパス!だってさ。
俺の管轄外とまで…ま、みんなやってくれるもんね。
なんなら祐貴も謹んでお膳立てさせていただきます

けーちゃんがかばええー。基本桃農家話なんだけど
慶ちゃん自身は桃はサクランボやイチゴと並んで大好きフルーツ上位だそう。好きな果物乙女だ。
んでWEBの謎の関西弁は…いやあん。

テッシーって長瀬くん命名なのに祐也呼びがくすぐったい//
テゴリン走ってます。眼光鋭くかっこつけてます。かっこいいよ。
てご的ボスはジャニさんらしい。「YOU」もジャニさんに
「YOU、この曲歌っちゃいなYO!」といわれたらしい。
やっぱそうなんだ。もっとキャワな曲歌ってほしいな~
あとチカンに過去2,3回注意したことあるんだって!尊敬ー。

ちょ!毎回なんなんだMyojo!またおかしなカッコさせられてるまっすぅ。
ブリングルズヒゲよ!サイケパンツよ!ブラジル国旗にアフロよ。
でもサッカーユニフォームとコーヒーの手と口で許す。
カルロス話中心。

しげあきー!どうしたん?その髪型。やっぱ伸ばすのね。デコだしもかわええね。
エッセイはメンバーの名前満載で相変わらず簡潔ないい文章。見習いたいわぁ

マイ☆ボスのとこの桜小路くんかわええーよ。桜小路といえば順じゃなく裕。なんだけどな。
ダンドリ。にもカルロスいた!

最後の最後に∞。
亮ちゃんひとりで見開き。かっこかばええ。沖縄話と大阪帰ってうどん食べたって。
ぶっかけですか?夏だしね。
後は丸ヨコ、すばたちょ、ヤスヒナはピラティス。顔マジすぎて怖いよ。
たっちょんえらく男前に写ってるやんー♪

ポポロね。
KAT-TUNがまたね、浴衣ですー!この浴衣はホストクラブの浴衣祭りみたい。
かっこいいよ!かなり。

∞のね2枚目の写真亮ちゃんやばいって。ヘンな人形みたいな写りになってる。
これはボツにしたってください
みんなでがっつり過去振り返ってます。記事全部で10P!内容濃いよ。
オフショ亮ちゃんこーこーせぇみたいでラブぃよ。
ずっとアカペラで歌ってたらしい聴きたいぃ

Pのかなり綺麗だ。いいよー。
取材でサーフィンってMyojoのこと?
耳に水入って一日そのままだったみたい。気ぃつけや中耳炎なるよ!

ちょ!慶ちゃん。エロいよ…。アップルマンゴー?まじセクシーですね//
直視できません。かなーりかっこいいよ!
内容も恋愛相談室。ドキドキするから回答が読めません。

きゃー!増田さん上半身裸ですよ。しかも有刺鉄線…
たたったじゃないぃ大人風味だー。このSM風味がたまらなくお似合いなんですけど(失神
もはやダイエットレッスン(またですか)などどうでもいい。
明日もう一冊買って来よう。

オロCガッツリ2P。+マジ宣伝。白い歯が素敵っ☆
2006上半期ベストショットギャラリーって選りすぐりのショット満載。
あぁ。ため息です。
てごりんのバーンにハート粉々です。

夏ドラマのとこで屋台にかなめん親子に挟まれてすわるカルロス。
何話かなー!楽しみぃ。
けぇちゃんもいっぱいのっててどれもかぁいいの。

シゲ!眼鏡男子なの!にあうよねー。大学とナナちゃんの話。
ムードは書斎ってカンジ。カッコイイの。

てごは風船と一緒。ニコニコスマイルでやっぱキャワキャワ!
ボウリング210の最高記録達成らしい。まっすーに教えてあげて!

慶ちゃんのセクシーショットまっすーとシゲとてごに写メ撮られまくってたみたい。
ほっこり。

こんな長文駄文誰か読んでくれるのかしら。
読んでくださった方お付き合いどうもありがとう。おつかれさまっす。

*Comment

いい男多すぎ、文長い。。。けど、おもろい 

はい。付き合いました。。。長い長い。。。。
忠義、、、いい男でぇ? (長いのに聞くとこ、そこだけ。。ぷぷぷ)

なんで~もう、myojo も ポポロもゲットしちゃってんの?
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.07/21 23:01分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

はい!たちょ、ポポロのオフショでぷぷ!
Myojoでがつーん!おまけのKISS&LOVEで失神!
ですよ。
たっちょんの妄想、リッチです。

大阪早売り地区なのですよ。それだけはうれしー♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/22 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

