笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



あっさり風味で行こう!~マイ☆ボス感想など

夏休みでお子が家にいるとリピれないし久々の晴れでお布団干して掃除して3食作ってセミの羽化まで見につれてった、まじママモードだ。

お昼にはこないだのほんじゃにでやってた焼きそばワールドカップだった?
あの梅田センセの和風のに挑戦してみた。
でも中華麺はカロリー高いとPがでたはなまるで言ってたのでパスタでしてみた

パスタ茹でて、フライパンで塩コブとカリカリ梅とレタスとあえてめんつゆで味付けして温泉たまごのっけて仕上げはマヨ。

でも温泉たまごが18分計ってもできばえがそろわないんだよね。
それでも簡単で美味しくできた♪お昼悩んでる皆様におすすめ。

今日もきてたわー!マイ☆ボスマイ☆ヒーロー。
聖、やっぱ上手だわ。ミッキーに間違われるとこもキャワだし決めるとこきっちり決めるし。
長瀬くんはいうことないっす。いいわぁー

てごにゃんかばええー!桜なんとか、何気に上から目線だし。
おうち素敵ね、お姉ちゃん美人なんだー。設定なんかほっこり。

朝のYa-ya-yahもシゲ慶に癒されたけど。鉛筆って、ああやって作るって
考えもしなかったもん。
簡単クイズをあっさりクリアなかしこシゲ素敵//

東京はやっぱ怖いとこだ!350万のベルト…普通に売ってるのね。
Pのメッセは嬉しかったんだね。両方ファンもうれしいよ。

ますだパワー注入されてやたらと笑顔(*´∀`)

*Comment

目が回るよ~ 

ママ業しっかりやりながら、怒涛のブログ更新~
メロディ着いていききれないよ~。。。あ~目が回った!
おまけに、いつもコメントくれて、、嬉しい限りです!

本日は横アリ、、嵐コンに行って参ります。。
翔くん見に。。。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.07/23 01:27分 
  • [Edit]

 

ママ業お疲れで~す!
お互いがんばりましょうね。
祐貴さんはお料理好きそうだね。
また簡単でおいしいメニューがあったら教えてね!
この前のスープ作ったよ。
私はクタクタに煮込んだのよ。
おいしかった~。
病気で食べにくい時にも良さそうやね。
☆3つ!
  • posted by dora 
  • URL 
  • 2006.07/23 19:41分 
  • [Edit]

メロディさま 

誰にも聞いてもらえなさそなことを吐き出す自己満ブログでごめんなさい。
なので語りたい時はつい…
自転車とかでずるしててきとーについてきていただけると
ありがたいですVv

翔くん&嵐にいさんたちのレポ楽しみです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/23 23:14分 
  • [Edit]

doraさま 

☆三ついただきましたぁ~(マチャアキ風)
おいしいものと美しいものに目がないのです。
あとわらわらちっちゃいもの大好き!

ママ業、がんばりましょう!仲間がいてうれしいぃっ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/23 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

