笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


突然の青封筒にドキドキした午後10時

こやまちわ。先ほど帰ってまいりました。
今日はバレエ鑑賞に親子3人で出かけてました。

今日みたのはガラ公演だったので純クラシックありモダンバレエありとバラエティーに富んでてたのしかった

モダンバレエってのは「きみはペット」で松潤が演じたモモもモダンバレエダンサー役なの。
身長が足りなくてなくなくクラシックからモダンに転向した設定。
潤くんは結構身長あるから原作では、ってことなんだろうけど。

モダンバレエに側転は必須アクロっぽい要素もあり男子ガン見してた。
女子も乗り出してみてたし。バレエで男子上半身裸はアリなんだよね、祐貴。
それも衣装のひとつとして見られるからかなぁ?

家について郵便受けみると青い封筒が!なになに!?と上がるテンション。
タッキーリサイタルと翼くんソロコンと舞台はニッキか。あっくんと風ポンかぁ。
ちょっと見たいような、うーむなような。
たぶん周り誰も食いつかなさそうだ(*´∀`)

ワンワン語が楽しみすぎて寝れないんですけど
もう寝るの?ってまだ6時なんですけど。最近のはちょっと狙ったぽいな。
ますてごのときは素で12時更新と思ってたようだけど。

Pも平和そうだし慶ちゃんは風邪大丈夫か心配だけどシゲ猫帰ってくるのかしら!?
そう、あとこないだのレンジャー亮たんのテヘとたたった並みのハァト多用にすっかり腰くだけちゃいました。
もうめっちゃかばええ~。
てごにゃんもマイペースにがんばってほしいな。

あー、やっぱり生の舞台は良いわ。
ちょっと興奮気味で書きたいこと書きちらかしてますが笑顔でおやすみなさい//

*Comment

 

その青い封筒届いてた!
風間くんのん行きたいけど・・・・。
三連休やん。
絶対無理やわ~。うぇ~ん・・・
  • posted by dora 
  • URL 
  • 2006.07/25 01:00分 
  • [Edit]

みっけ! 

若干食いつきぎみのかた発見!
連休かぁー、うちもどうやろう…。微妙。
翼くんコンM.A.Dみたさに乗りかけたけど大阪には来ないのねv-239
地元ならちょっと見たかったりしてv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/25 18:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

