笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ぅわぁんぅ!!(昨日のマスダワンヌ語録より)

わーい。お子が二人とも出かけてフリーだ
お昼は久々に3人でラーメン食べに行った。
いつものお店が休みだったのでふらりと入ったとんこつラーメン。
思った以上に美味しくてシアワセ♪

しかしまっすーの食べると体調を崩すラーメンってどんなの?!
カロリー高すぎて吐き気がしてくるとか?
なんかアレルギーみたくなるとか?考え付かないよ。
恐るべし、ラーメン…

昨日のスカ☆J
リョンビンのお尻ふりふりに思わず赤ワイン2本目開けちゃったじゃないの!
たっちょんキミくんにめちゃめちゃいじられておいしすぎ。
最近みんなビジュアル良好でいいわぁ
丸を見上げる安っさんまじで女の子よりかわいい。
すばちゃんのカットジュセヨがおかしすぎて深夜に手をたたいて笑ってしまったわ。

予告でリョンビン片手隠してたけどてごの思わせぶりな日記といい
噂の骨折はホンマなんかなぁ!?
心配しちゃうわ。お風呂とか面倒なんだよね、骨折。


テレビ誌ぴあとザテレビジョンだけ買ってきた。

ガイドのほうがKittyGYM写真綺麗だったけどあえてテレビジョンで。
だって∞のスカ湘南ロケ写真かわいかったし。この写真でも片手隠れてる。
タンクトップ「錦戸」って大書きしてある!すばるの甚平も「渋谷」なんかいいわ。

サプリのゴミ捨て場で寝てる亀ちゃんもかわいいー。そんなとこで寝たら襲われますよ!ってぐらい。

マイ☆ボス連載は3-A生徒名簿。桜ナントカについてるコメントで
真喜男にまばゆい笑顔を乱発中ってのが気に入ったよ。

ぴあは8meetsねー、全員かあいいよVvりょおちゃんとしょおちゃん好きよぉ。(こ、告白!?)

ダンドリ。あらすじよんでさらにドキドキ4話は出番少なそうだけど5話はカルロス回みたい
追試もあり部活もありしかも異様な匂いがするタオルを使ってた三郎太に要が新品をプレゼントするらしい。
Σ異様な匂いって!キレイ好きまっすーじゃ考えられない設定だ。
そのタオルが欲しい…ってまじで変態だよ。
もうほんとうに申し訳ないッス

TVnaviとテレパルエフには斗真のってたな。
梶原善さんも一緒にでるのか。見たかった…!
そして途中でダンドリ。したからフィルフェス無理だった。
フォトだけでもWEBで売らないかねー。
どうせフィルムだけなんだから大阪でもやってよ。ったく。

コン事務局サマ、他は外してもいいです。復活コンだけはなにとぞ!
さ、そろそろ笑顔でお迎えいってきまっすー。


*Comment

桃尻! 

亮とたっちょんの桃尻可愛かったね~。
もうHDD消せないじゃないかー!!!
完全保存版にするか迷ってまーす!
でもちっちゃいお尻やんね~v-10
  • posted by dora 
  • URL 
  • 2006.07/26 19:28分 
  • [Edit]

やられましたか。 

doraさんもやられましたか。かばいかったよねーっ!
白タンクトップってのにも萌え…コドモかいっ

えっとこちらこそ仲良くしてくださって
あ り が と ♪(*^-^*)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/26 20:26分 
  • [Edit]

 

5回のダンドリ超楽しみじゃないですか!?
もう考えただけで・・・

火曜日の正座でお説教を見ただけでえいくらななに嫉妬してしまうKYONなんで危険ですねw

犬語は昨日のますだたったを読んでからまた研究してしまいました。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.07/27 00:50分 
  • [Edit]

 

みな見返したと思います、携帯片手に3話。
おいといて、は解説ナシでもわかりましたよね。
ほんともう…(長くなりそうなので以下自粛)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/27 14:43分 
  • [Edit]

スカ☆J 

亮ちゃん&たっちょんにやられたうちの1人ですv-222
おいしすぎ!可愛すぎ!!です^^;
あ、うちの会社ではやすとすばるは男の子に産まれてきたのはもったいない!・・・って言われてますよ。
だって、そこいらの女の子より可愛らしいのでv-10

  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.07/28 00:48分 
  • [Edit]

すばちゃん 

すばちゃんもかわいいですよね!
今でこそちっさいおっさん風になっちゃったけど
昔はカッコよかった~。

会社でジャニ話できるとはうらやまです☆
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/28 10:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

