笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



キモすぎ注意報発令

昨日はダンナが遅いと連絡あったので
さっさと子どもを寝かせてリピった。真夜中、キモーいほど満面の笑みで

祐貴基本踊れる人が好き。
お芝居ももちろんいいんだけどやっぱ歌って踊ってる姿はいいわぁ。

ぴぃも亮ちゃんもほんと素敵。
シゲはHAPPYMUSIC少クラでしてほしかったな。
DVD出してくれー!おねがいです。切実に。3枚組みとかでもいいです
ゴスロリバカ王子LOVE♪



まっすぅって普段年齢不詳みたいに可愛いのにバラード歌うときものすっごいフェロモン出るのがたまらなくギャップ萌え。
うちの小学生男子までもが砂時計うたうまっすーが会場のスクリーンに
大写しになったとき「まっすーなんかエロ…」っていったほど。
そうか、小学生でもわかったか
わざと演出してるわけじゃないのにそこはかとなくエロい。
中学生時代のぴぃとかたっちょんとかと同じ系ね。
仁亀みたく演出してるのは大人として対処できるんだけど
(まあ仁は天然フェロモンもむんむんだけど)
その気がないのにっていうのが一番どうにもならなくてやられてしまうわけです。

はい。なにを語ってるんだ、祐貴。
あーハズカシイ。
はにはともあれ歌って踊るNEWSがみたいなって話ですね。

ついでに昔の切り抜きも見てたらすでに金八のときはあのブレスしてるね。
三日も粘ったのに残念だったけどカルロス可愛いしなんかすごくご新規つきそう。
がんばれー

ぴぃ亮みたくメジャーになるとちょっとさみしい気もするけども。

今日はお楽しみ木曜日!サトシン~次郎~(*´∀`)
だから今日も笑顔で元気なのよーん。元気100倍マスダマン!?

*Comment

うふふ♪ 

祐貴さん、恥ずかしがらずに語っちゃって下さいe-266
ギャップ萌え、わかりますよ~^^
同じくですv-222

早く歌って踊ってるNEWSみたいですねv-10
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.07/28 00:54分 
  • [Edit]

ハズい 

テヘv-238(気に入ってます)
共感してくださってありがと。
しかしハズい…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/28 10:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

