笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


97デシベルで怒られつつ稽古場の真ん中に正座

しちゃうサトシン萌え!
しかも竹刀でどつかれてるし。


「魔法だー」声よく通るし。いいよー!サトシン。
サトシン、オタクなんだ。オタク好きよ!祐貴の憧れだ
祐貴のジャニヲタへの道はまだまだだ。
と思ってるのであっさりオタクを名乗る人はちょっとヤダ!

アテプリでは若干キライになりかけた彩ちゃん。
(実はすっごく彩ちゃん好きだけどあの役がやだった)
いいよー!ゆいかかわいいもん
しかも週に2回もベルバラ主題歌にふれるとは。♪くぅさぁむらーにーぃ

来週も超楽しみ!


それと花嫁は厄年っ!
基本慶ちゃんかわい過ぎますから!

なにあの災害慰問服みたいなつなぎは!
田舎のヤンキーみたいじゃん!
タンクトップからでる腕の筋肉かなりついてるし。
筋トレがんばっちゃってるの!?
お風呂沸かすだの応援してるヨっ☆
だの予告の上半身裸&鍬だのどうなってんの

くねくねひょろひょろ慶たんだけじゃなくついていくからヨロシクぅ。

*Comment

田舎のヤンキー(笑) 

思わず笑ってしまいましたが、何て的確な表現e-265

慶ちゃん筋トレ頑張っちゃってますよね~。絶対に。
昔のヒョロヒョロ~な慶ちゃんは一体何処へ!?ってカンジですもん^^;

でも祐貴さんはちゃんと慶ちゃんに付いて行くんですね♪
たまぞうも付いていきますよ~v-290
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.07/28 00:59分 
  • [Edit]

ともに 

ついていっちゃいましょう、ご一緒しちゃいましょうVv
ホントはピロキと慶たんのひょろひょろツインタワーが好きなんですけど。
ジャニの筋肉ブーム、早く去らないかしら…
まっすの筋肉はいいんですけどね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/28 10:33分 
  • [Edit]

 

祐貴さんと同じで嬉しいなぁ!
アテプリで私も彩ちゃんがちょっとイヤだった。
でも今回はいつものカワイイ彩ちゃんでいいね!
オタクも好きなのよね。
  • posted by dora 
  • URL 
  • 2006.07/28 10:51分 
  • [Edit]

doraさま 

彩ちゃん好きのヲタク好きVv仲間だっちゃ☆
しかも風ポン好き!
アキハバラ@DEEPいつなのよ!MBS!ですよね?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/28 21:46分 
  • [Edit]

 

花嫁は次回予告の方が気になってしまいましたよねwww
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.07/28 22:05分 
  • [Edit]

KYON 

あの裸はサービスショットのつもりなのかしら?
むやみに脱がさなくても…
あ、家が遠い発掘しましたよ。
VHSでとったらしく(そこらへん記憶あいまい)画像いまいちだけどそれでよかったら送りますよ^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/29 10:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

