笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


じゃ、こやピーチ部とさつき高校野球部かけもちで。


毎回訳のわからないタイトルでスミマセン

ダンナが死んだら(スマンだーりん)東京都山下区に移住したいと思います。
順位はつけられないけど好きよーーーぴぃ。
てごPはやけにポイ捨てにうるさいよね。いや、正論ですよ。

てごにゃん13ゲームって!?ボウリング、そんなにして肩はずれないの?
怖いよ、その負けず嫌いが怖いよ。

メン愛…。トイレで悩むコヤパンマンを想像//ちょっと!想像させないでよ
まっす今日は大好きなおうちの餃子でよかったねー。
餃子作るのすきよ。最近は子どもも一緒に包んでる!楽しいよね。


みなさーん!冷蔵庫のMOW消費しましたか?
締め切り7月31日ですよ。慌てて今日ハガキ書いたわ。

暑くて本屋にも行けやしない。この夏乗り切れるのかしら

シゲっぽいダンナ(どこがどうシゲっぽいかはいつぞやの日記にて)
がまたなにか思いついたらしく突然なにわ淀川花火大会に行くと言い出した。
すでにチケットも届いた。おべんとつきなのねー。
船酔いする夫婦なので十三サイドで観覧するらしい。ま、話のタネにいってやっか。

浴衣きたいなー。マルちゃんがいいって言ったゴスロリ浴衣!
とまではいかなくても最近のって帯にレースついてたり打ち合わせのとこがフリフリだったりするでしょ。
ああいうの着たい。なんでもう三十路なんだろう祐貴。グスン

世の中は進化してる。
自分も前より進化できるようがんばろ。でもまだ画像アップはできない…
さ、笑顔で泡盛でものむか!ばいちゃ

*Comment

 

旦那様を殺してはだめですよ(;´Д`)…

MOW応募するほど食べれませんでした・・・
いろいろお菓子を食べ過ぎて体重が。。。orz
Pの声で起こされたらやばやばです♪

花火大会いいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
浴衣も★
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.07/28 22:07分 
  • [Edit]

KYONさま 

いやいや殺すとは!ダンナの方が8つ上なんで当然生き残るつもりなのです。

MOWは子どもに「MOWみるのもいや」(田口さん風ギャグ)と言われてしまいました^^;
Pに起こされたいーーー。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/29 10:59分 
  • [Edit]

生き残ります♪ 

うちはダンナと1つしか離れてませんが、当然生き残るつもりです♪
で、山下区へ移住しますv-222

メン愛爆笑でした^^;
電車の中で見なくてよかったです(笑)

祐貴さん十三まで行くことになったんですね~。
うちは多分今年もベランダからです。
楽しんできてくださいね☆
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.07/29 13:55分 
  • [Edit]

ご近所 

じゃ、たまぞうさんとは未来もご近所だ♪
これからもよろしくお願いします、いい子で条例守りましょうねー^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/29 16:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

