笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


下克上かよ!


今日はすべらないたっちょん発見~!と思ったらヒカリゴケの甥っ子だった。
そっくり、だよね?
松竹かー。なかなか面白いじゃん。↑のタイトルはおじさんのツッコミでした。

男の子の誕生日パーティーを早いけどしました
どっかご飯行く?に「とりひめ行きたい」
とりひめって個室とかカップルシートがあるおしゃれ焼き鳥屋サン。
こういう店で大人になったらデートするらしい。
我が子の彼女、早く見てみたいような見たくないような…。
最近はラルフよりブルークロスがいいらしい。ニセJr.め!

その後ダンナの実家の最新式テレビでウタワラみて(うちと違って映像キレーわー)
途中大急ぎで帰って嵐のとこみた。

嵐はやっぱいいわー。みんな男前みんな踊れる
奇数だからこそできるダンスフォーメーションも魅力!
最後濡れた髪をかきあげる松潤にドッキューン
スーパーアイドル相葉ちゃんドラマ、ダンドリの裏なの!?
楽しみにしてたのに…。録画も無理だぁ、今のまっすぅ愛に相葉ちゃんは勝てないのー、ごめんね;;

そういえば前にdoraさんとこで我が家の特別ルール、みたいのがあって
うちも似てるってコメしたんだけど
よくよく考えると我が家基本チャンネル権ダンナだけど意外にジャニ好きダンナで
野球白熱してるとき以外は日曜もDashもウタワラも一緒に見てるな。
メントレ、vvv6も毎週なにげに楽しみにしてるし。
歌番組もみるし。いるときのリピは禁止だけど雑誌読んでても何も言わないから割といいやつ?

そう思ったら明日は笑顔でちょっと優しくしてやろうっか。

*Comment

うちもジャニ好き旦那、、しかし、、 

いや~ん笑顔でやさしく、、、ってぇ。。
可愛い妻だこと! 
ツボは押さえとかなくちゃ、、だもんね。
ジャニ好き旦那は、、いいわよね~

嵐~最高よ~。。こんなんを見せられると、どっかのうるさいグループとお品の差が出ちゃうのよね。
(注:そのグループのファンでもありますから怒らないで!どっかのうるさいグループのファンの方、、ね!)忠義くんを嵐に入れちゃいたいけど、、きっと背が高すぎる~嵐コンパクトですから。。。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.07/31 00:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/31 03:12分 
  • [Edit]

メロディさま 

ポイント稼いでコンにつなげる!作戦ナリ☆
嵐はまさに王道っ。
どっかのうるさいグループもなかなかできる子なので両方愛でていきませうvv
たちょを嵐へ…そのプロデュースはキケンすぎませんか;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/31 09:51分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとう 

男の子ちゃん、お誕生日おめでとう!
メロディさんとこと同期妊婦だから10歳でしたよね~

ブルークロスね、うちはその女の子バージョンが好きだったけど、子供服も馬鹿にならないお値段で。(親より高い服着るな!)
ナルミヤインターナショナルには随分注ぎ込んだわ!  ジジババが。。。

 

あらあらごちそうさま!
笑顔で優しくしちゃってね~v-10

嵐いいね!
コンサート行きたくなったわ。
もう大阪終わったちゅ~ねんv-15
  • posted by dora 
  • URL 
  • 2006.07/31 18:01分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

同期よろしくですvv

うち女の子はメゾなんです。親子でひらひら~
ジジババ、ラルフと組曲しかNGなんでナルミヤは仕方なくセールでぼちぼち買う程度です;;高いよぉー
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/31 21:10分 
  • [Edit]

doraさま 

いつかおば連のみなさまとコンご一緒したいわぁ。
おそろのリストバンドかなんかつけて!?なーんて
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.07/31 21:11分 
  • [Edit]

 

祐貴さんもダンナさんを大事になさってますよね~^^
うちも大事にしてあげなきゃマズイかな^^;
ジャニに関して一切文句言わないし。

息子さんお誕生日おめでとうございますv-315
とりひめ、結婚前によくデートで行ってましたv
母としては複雑な心境ですよね~^^;

嵐クンいいですよね♪
トリプルキッチン、とりあえずビデオで録画しました。
でもまだ見れてません><
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.08/03 00:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

