笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


あなたも小人、飼ってますか?


やっぱりとったらよかったわっ。
我が家先行予約のお知らせまできてたのに。
アクロバティック白鳥の湖。ちょっと三人で行くのにはお高かったのよぉ。
こりゃ芸術性はないなってやめたんだけどまっすー見たんだったら見たかったな。
↑理由はそこです

タイミング逃したけどやっぱり語らせてぇ~

マイ☆ボスマイ☆ヒーローっ
一体桜なんとかは誰が好きなの?あんなにマッキーかと思わせといて
やっぱりひかりなの?
幼馴染とられそうになって焦ってるとかまさに自己中じゃん。

毎週いつ長瀬くんの顔芸が飛び出すか楽しみすぎるんですけど。期待裏切らなくてウレシっ


「きこりー…小人ぉー俺の胸の中を叩くのはやめてくれぇ」
でひかり、牛、宙船!って決まりすぎててはまりすぎてて
スカッとしたよ。
うーーーん面白い。

しかも先生メガネにメイド服で頭に斧ってどんだけマニアックやねん
かなり危なく萌えたアキバ系が多数いたことでしょう。
演出家の方、同じ人狙いといいなかなかのツワモノとみた。

祐貴もね、NEWSメンバーのこと思うと胸の奥に甘ーく痺れが走るのよ。
小人がはちみつでも撒き散らしてるのかしら

子どもが外遊びに行ったからシメシメとふと思いついた「愛以外のなんでもない」
遥斗入ったこのビジュアルでその歌はあかんんんん(*´∀`*)
早く子ども寝かせてひとり夏の錦戸祭りを開催したい。

はぁー、胸の奥の小人が…今日も笑顔です。

*Comment

 

マイボスは私の予想に反して楽しいドラマです(*^_^*)
ついついみてしまいまっすー…
小人うけますね!

ちなみに私のブログには「盗撮」でひっかかってきた人がいますよ(-"-;)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.08/02 18:31分 
  • [Edit]

そこかい! 

盗撮…そこかい!ってつっこみたいですよね。
そういういのだと「南方熊楠 同性愛」ってご訪問ありました。
一体なにを知りたいのかと。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/02 19:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

