笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


サプリ脱落宣言

おぱいよ
な、なんてかわいい挨拶なんだ!
(ちょっと言ってみたかってん石なげんとってー)

それはワンワンワン(置いといて)
すみません、サプリ脱落宣言させていただきます。
理由は亀ちゃんがどうこうじゃないと思うんだけど。
だってこないだのSIXSENSEとか「ちょっと、ちょっとちょっと」は
かわいいー!ってほっこりしたし。

なんだろ、石田くんに萌えない。
しかも話しにのめりこめない。まったく共感もない。
ENJOYできない。瑛太くんに興味がまったくわかない。

ごめんよ、ごめんよ
あの写真誌のあとにあの役…それもちょっとキツイな、祐貴的には。
亀好き友は私にもチャンスある!?って喜んでたけど。


朝食のマンゴーみてひとり恥ずかしさにうつむいてしまいました。
そう、セクシー慶一郎を思い出したから。
昨日の夜子どもに桃をむいていたらかぶりつきたい衝動にかられました。
そんな私はこやピーチ部所属、特技は渋谷すばるくんのものまねです
♪すべぇておれにーみぃせぇてぇくぅれぇええ

バカなことばかり書きなぐってますが今日は悪魔の火曜日に輪をかけて
忙しい火曜日!
なんとか乗り切って9時には禊をすませてカルロスに会うぞ

さ、そのためのダンドリをつけに笑顔でいってきます。(決まった?)

*Comment

いよ! やるね~! 

悪魔の火曜日~?
メロディは幸福の絶頂の火曜日よ~
ダンドリのくだり~はあっぱれ!

やるね~祐貴ちゃん! トーク炸裂、せんすの良さにびっくりでございます~!!
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.08/01 14:01分 
  • [Edit]

 

サプリは私もムリムリで・・・。
もう少しがんばってみるわ。
(ガマン大会?)
今日はダンドリ~。
カルロスちゃん待っててね~!

祐貴さん忙しかったのね。お疲れ様でした!
  • posted by dora 
  • URL 
  • 2006.08/01 19:55分 
  • [Edit]

メロディ姫 

いやん実生活は悪魔の火曜日、心はシアワセ火曜日ですvv

せんすの良さにびっくりなんてうれしいお言葉ありがとうございまっすー!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/01 22:50分 
  • [Edit]

dora姫 

doraさんも姫にしちゃった、テヘv-238

ガマン大会に連続参加、託しました!
もうギブさせて下さい…。
せめてあともう少しでも萌えポインツがあればなんとかなったはず。
とほほーん。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/01 22:54分 
  • [Edit]

同感! 

私も脱落しそうです。亀ちゃんは好きだけど、内容が大々的に宣伝した割には・・・
亀ちゃんが出てるから見てるけど、そうじゃなかったらとっくに脱落だわ!
視聴率悪いのも分かるわ。後半に期待したいけど、ホントに萌えどこがないドラマ。

来週は間違いなく丸ちゃんドラマをリアルタイムで見ると思う。。。

石田君は完璧に真喜男君に喰われちゃってる!
真喜男君の方が間違いなくおもしろいもん。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.08/02 00:33分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

石田VS真きお
この対決は酷ですわよ。
どっちもおバカな役!?だけど…
真きおは素敵すぎるもの♪突き抜けっぷりが。

あちゃ「さま」がさっきまできえてた!ごめんなさいっ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/02 11:22分 
  • [Edit]

 

私もサプリ脱落気味です(>_<)
なぁんか萌えポイントないですよね(-"-;)

そしてさっきのコメでタイトルと名前間違えました(∋_∈)
恥ずかしい…
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.08/02 18:29分 
  • [Edit]

KYONさま 

サプリみなさんそうなのね、ちょっとほっとしましたよ。

誰も気づいてないはず、きっと大丈夫~♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/02 19:58分 
  • [Edit]

 

見たり見なかったりで、よくわからなくなってきました(・・:
私もこのまま脱落していくような気がします。
他のドラマより確実に、自分の気合の入れようが違うんですよね・・・。

  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.08/03 01:03分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

脱落仲間発見♪
オープニングのKAT-TUN曲は好きなんですけどね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/03 14:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

