笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ダンドリ。スカ☆Jはなまるっ

朝からはなまる斗真みてシアワセ~
ウエンツとか大沢あかねちゃんとかジャスミンとか最近良く出てるよね。うんうん。
毎日見てたな、天てれ。
松命、笑っちゃったよ。

NOBORDERの色の話はひっぱるんだよね、あっくん。
しかし斗真男前だー
こういう系統の顔になるとは思ってなかったけど。
舞台ばっかじゃなくてテレビにもちょこちょこでてほしいよ。
バラエティ慣れしてるし見てて危なっかしさがないから安心できるもん。
慶ちゃんのときはハラハラしておなか減った(×_×)


カルロスあんまりでないと思ってたのに
いっぱい出てウレシイ。(あの出番でもいっぱいなの!)

「断つ!」いやいや断ったら映らないよカルロス。

「カルロスです!」自己紹介ママに2回目~しかも胸におっきく書いてあるからわかるって。

「ダンス!」その掛け声どうよ!?

しっかりお手伝いしたり感動で泣いちゃったりもう胸の中の小人がぁ(*´Д`*)

来週亮ちゃんとおそろで怪我なの?(ま、片方はマジだけど)
応援団なカルロスもキャワキャワやんっ
水かぶる反則技使うわけ!?あんまりキャワすぎると心臓に悪いの。
そして!ひっかかってきたよん。うちのレコちゃんに。
世界まるみえに増田貴久さまご出演っ。
どうなるんだろ、空気止めるかしら…ドキドキっ

スカ☆Jはたちょのうにゃとすばちゃんのやる気のあるんだかないんだかの回しっぷりが楽しかった。
亮たん痛々しい。しかしビジュアルは素敵すぎ
リピれてないのでさらっと感想。

今日もみんなのおかげで笑顔以外のなんでもない、よ。

*Comment

斗真ちゃん 

斗真ちゃんいい男になったね~v-10
惚れなおしたよ。
幼い時もラブリ~だったけど!

  • posted by dora 
  • URL 
  • 2006.08/02 11:28分 
  • [Edit]

 

斗真くんの謎~ どうしてもっと。。。そしてなんで。。と言いたいことはたくさんあるんだわ。
あんなにカッコ良くて、歌も演技もバラエティもなんでもござれなのに。。。

もう不思議でなりませんわ。。。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.08/02 14:06分 
  • [Edit]

doraさま 

そ、ラブリーね!
それぴったりな言葉。ありがと。
惚れ直しちゃいました!?
ほんとそれくらい素敵でしたねVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/02 18:12分 
  • [Edit]

メロディさま 

不思議かぁ、そうですね。
祐貴は本人が舞台の魅力にとりつかれてしまっただけかななんて。
生の舞台には魔力があるから演劇という麻薬に痺れてしまうのかもしれません^^;;
実際はどうなのかな
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/02 18:20分 
  • [Edit]

KYON 

昨日のカルロスも可愛かったです(>_<)
次回予告の学ランは犯罪です(笑)

まるみえにまっすーでるんですか?

斗真君はここ数年かっこよくなりましたよね(*^_^*)
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.08/02 18:27分 
  • [Edit]

KYONさま 

学ラン、もうなにがなにやら!
まるみえ予約ですよっ。
斗真のほくろも好き、亮ちゃんのほくろもヒロのほくろも好き。
ほくろフェチ!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/02 19:54分 
  • [Edit]

 

斗真見逃しました(><。

昔は可愛い斗真だったのが、色んなお仕事させてもらってカッコよくなりましたよねv
MAINから1人上に行けなかったり、色んな面で不遇なこともあったけどこれからも男前になっていって欲しいですね^^

でもたまにはTVでも見たいですけどね^-^

  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.08/03 01:12分 
  • [Edit]

たまぞう 

そうですね、あの時はなぜに!の衝撃がすごかったけど
結果としてはあれでよかったのかなっと。

まだ斗真はちょこちょこみるけど原っちやみずきに至っては最近ジャニFANになった友に「…アナウンサー!?」って。
そっちの方が有名になっちゃったのかよ!みたいな。
一体どんな風になってるんだろう。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/03 14:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

