笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



TVLIFE&TVガイドお買い上げ♪

送迎合間にTV誌お買い上げ♪
テレビジョンはテレビジョンアカデミー賞みたいので
ドラマ賞?にクロサギ2位、主演男優賞もぴぃ様2位
嬉しかったしおめでとうって気持ちだけど1位じゃないから買うのやめた。
次は1位だ、がんばれPPならできる。

テレライ増田サン応援団姿でのってるぅ~。
似合ってるのか似合ってないのかは溺愛祐貴にはもはやわからないっ
役名にも慣れたみたいだし。
恋の成就よりまっすー的にはチアをがんばってるかなめんを応援して支えるカルロスが好きって。
かわいいわぁほんまに。もぉ。

∞の連載は亮ちゃんとたっちょん。もう神がかり的ビジュアルですよー。
かわええのぉ。文読めないくらいよ。
見つめるたびに恋って感じいつもレポじゃなくてスミマセン//


TVガイド!ガイド大好きっ。
表紙はKinki兄さんバックイチゴ柄なんですけど。違和感ナシ。

ビジュアル最高なビシッとキマッたスマ兄さんの横に∞の江ノ島写真。
おーい、ちょっとは気合入れろー!しかもくらやす引っ付きすぎだから
山田がシーウォーカーでイルカと触れ合った模様、ヨコの無茶振り炸裂したらしい。はよみたい!

嵐ーーーみんな綺麗です。

ドラマのダンドリ。写真におちゃらけカルロス!わりと大きな写真♪

8/7のページ世界まる見え!テレビ特捜部端っこにまっすーvv
みたとこ、ますコレじゃなさそう(当たり前、衣装だよ!)
「勝つのはどっちだ!動物異種格闘技アニマルGP」ってので勝敗を予想するらしい。
まっすぅはけっこう常識あるし大丈夫そうだよね!?

かっこいいKinkiサンのピンナップ見とれてたらあら!KEYPERSONでまたまたきましたよ、増田貴久ーーー!
かわいい最初のカルロス写真。またアウェー話、最後には仲良くなって一緒に泣きたいんだって
一緒のページにのってるスカすばちゃんがあんまりだ。実物はいいのになー。

最後の方のPRESSNEWSに桜小路と真きお写真、和弥と兄貴写真の対比がおもしろい。

マッチさんとかっちゃん2時間ドラマでるのかぁ。みよっと!

いつもレポじゃなくただの萌えがたりなんでレポ求めてる方には申し訳なくて。
それでもいいよ、の方これからもよろしくです

*Comment

 

萌え語り大好きよ!
祐貴さんの萌えポイントが好き。
カルロスの萌えが多いのはマッスーが1番なの?
  • posted by dora 
  • URL 
  • 2006.08/02 23:22分 
  • [Edit]

 

まだ、買ってない。。。不覚。。
明日一番で~まとめてお買い上げだわ~!!
このあいだも祐貴ちゃんの記事読んであわてて何か買ったような気がするんだけど。。
だから、お願い! こういうの続けてね~(超自分勝手、、ククク。)

  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.08/03 00:56分 
  • [Edit]

明日買ってきま~す! 

今日は本屋にもコンビニにも寄れず。
ダンナに『買ってこい!』と伝言も出来ず・・・。
まだ手元にありません><

でも明日は絶対に買ってきま~す♪
たまぞうも祐貴さんの『萌え』好きですよv

いつも楽しみにしてます^^
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.08/03 01:17分 
  • [Edit]

 

読んでるだけでウキウキしてきました♪
早速立ち読みしてきまっすー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.08/03 07:34分 
  • [Edit]

doraさま 

自覚はないけど…最近そうみたいです。
P亮ますシゲ(内)は祐貴のなかで別格に大好きなんです。
んでNEWSファンなわけなのですが順位はつけられない!Jr.みんなかわいい!
萌えどころはまっすー多い子なんですよ。
ってことで堪忍したってください。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/03 14:00分 
  • [Edit]

メロディさま 

そういっていただけるとうれしいです。
雑誌名で来てくださる方には申し訳ないですけど。
TVのほうもほんと感想文、いいたいこといいですきなこと言わせてもらってます。
お付き合いありがとうVv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/03 14:01分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

楽しみに見てみてください!

楽しみにしてるなんてありがとうございます。
なんとなーく生暖かい目でもいいから見守ってやってください。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/03 14:03分 
  • [Edit]

KYONさま 

見てきてください~。
あまりのくぁーいさにつれて帰りたくなるかも♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/03 14:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

