笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


びっくりした!&妄想バトン

AMはよからお出かけだったのでさっき録画しといたなるともをみた

CM前の映像みてびっくり!え!ヒヨキ!?
戻ってもう一回、ん!ちょっと違うか?
稽古風景で淳太くんの隣、やっぱり内!?もっかい戻ってあ、もしかして伊藤くん?
髪長くて顔しっかり映らないから二度見どころか8回も見直したわ!
ったく。(コレは自分に怒ってます)心静かに待つんやろ!

でもそろそろ事務所もB.A.D売る気になってきたのか長いこといじってた。
淳太くんやっぱかわいいよーっ
∞でなりたいポジは亮ちゃんっていってて喜んだのに室くんにじゃんけんあっさり負けてたっちょんに変更させられた。残念。
関西Jr.Boysっていってた子らを関西ジュニアってテロップ。
B.A.Dって雑誌にのせてた子らをB.A.DBOYS表記。
雑誌も最近この表記だし亮ちゃんのレンジャーでもこう書いてあったからこれで正式なのかなぁー?
関西Jr.くわしいお友だちほしいわー♪誰か教えてください~


doraさまから、というかオバ連のみなさまからバトン頂きました。
またしてもドン引きバトンの予感…。


◆大好きな人は誰ですか?

あのーのっけからなんですがこれ連載じゃだめですか?(なにを言い出す!)
とてもじゃないけど決められない…。
今日はとりあえず亮ちゃんでやってみます
あと、祐貴16歳設定でお願いしますね。それじゃ犯罪か!今よりはかなり若いってことで。


◆その好きな彼にどんな風に告白されたい?

いつもは憎まれ口ばっかなのにふとした拍子に
激しく目と鼻をこすりながら
「あー、もういつになったら気がつくねん!俺はお前のことが好きやねん!」となぜか逆ギレされたい。



◆今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースして下さい。

あー、デートぉ?困ったなあ。
そうだ、神戸までドライブしよう。亮ちゃん選曲の音楽聴きながら運転する男前の横顔を鑑賞。
ココに行く!わけでもなくぶらぶら歩いたりお茶したりご飯たべたり。
ビリヤードとかダーツする真剣な姿もいいかもね。「なんやへったくそやなー」
で、下手くそ祐貴の後ろから手を添えて教えてくれちゃったり//
顔ちかーい声が耳元!きゃー
帰りは夜景がキレイでロマンチックじゃん


◆初めて迎える夜です。大好きな彼にどんな風に誘われたい?

どうしよう…。照れます…。一番のニガテ分野だよ。
もうね、どんな風でもいいよ!(問題放棄!?)
二人っきりのエレベーターの中で後ろからあすなろ抱きされて
「今日は帰したくないねん」って言われたらたぶん気絶することでしょう。


◆やっとプロポーズです。どんな風にプロポーズされたい?

たぶん男気あふれる亮たんなら
「俺にお前のこれからを守らせてくれ。大事にしたる!」とか言うんじゃないのー?(あれ、急にさめた?)



◆新婚初夜です。もう好きに妄想しちゃって!!

うー。なぜか今ひらめいたのは着物姿の亮ちゃん。
ふすまをあけると隣のへやに妖しげにキラキラ金糸の刺繍がしてある布団が用意されてて帯をくるくる解かれる!?
「や、やめてください」「ここまできてなんでやねんもう夫婦やねんぞ」「だ、だって…」
あのー、なぜか時代劇パロディみたくなってるんですけど…!?
ごめんなさいすでに思考停止みたいです


◆朝、彼を仕事に送り出すあなた。どんな風に送り出す?

祐「いってらっしゃい♪今日はよ帰れそう?」
亮「んー、わからへん。遅くなりそうならまた連絡するわ」
普通に玄関から出ようとする不意打ちで「忘れモンや」CHU☆
ははは、スミマセン。亮ちゃんツンデレってことで。


◆やっと帰ってきました。どんな風に“お帰り”を言いますか?

亮「ただいま。なんか変わったことないか?」
祐「うーん、特別ないけど見てわからん?」
亮「???」
祐「もぅ!髪の毛切ったのっ。」
亮「そんなん全然気ぃつかへん」
よくまっすーが髪切っても気づいてくれないっていうのでパクってみました。


◆このバトンを回して下さい。何人でもOKです♪

もうみなさんやっちゃいましたか?
やっちゃった!方よかったらトラバしていただいたら楽しそう♪(人任せ!?)
まだよーの方どうぞ!
お目汚し失礼しました~っ
はい、以上背後からに弱い祐貴が笑顔でお送りしました。

*Comment

美味でございます~ 

本当にこれは、いいバトンで~
doraちゃんが2ヶ月くらい出さずに持ってたのよ~
ことあるごとにやれ! って言ってたんだけど、ようやくね~。
素敵な妄想の中に。。。大爆笑したのが初夜のくだり。。大声出して笑ってしまいました!

この次は誰のでやるのかな~楽しみ!

  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.08/03 15:52分 
  • [Edit]

 

面白いバトンですねヾ(o・∀・o)ノ”
そしてすばらしい初夜ですね!!!!
私までついつい妄想。。。
できればまっすーもお願いしますw

  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.08/03 16:35分 
  • [Edit]

 

「今日は帰したくないねん」・・・・・・・・キャー気絶悶絶もんやわ。
読んでてツンデレ亮ちゃんがうかんでくる~。
楽しかったわ~。
ええもん読ませてもらいました。
ありがとう!
私からも次はマッスーで!リクエスト
  • posted by dora 
  • URL 
  • 2006.08/03 16:54分 
  • [Edit]

メロディさま 

大爆笑いただきましたー!
あ、連載決定OKですか?
面白くはないとおもいますがまた見てやってくださいな。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/03 22:59分 
  • [Edit]

KYONさま 

ますと…一番無理っぽいじゃないですか!
あんなかぁいい子と!
とかいいながらやっちゃった折にはよろしくお願いします。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/03 23:01分 
  • [Edit]

doraさま 

ええええ!doraさんまでまっす!?
どうしましょ、努力します。(でもつまらないよ、きっと)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/03 23:02分 
  • [Edit]

ごちそう様でした(笑) 

新婚初夜、大爆笑しましたv
もう、祐貴さんたら~^^
可愛いですねv

連載楽しみにしてますから^-^
doraサン達もおっしゃてるし、次回はやっぱりまっすーですか!?



  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2006.08/04 00:36分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

楽しんでいただけてうれしいです。
連載、なんてなんでいっちゃったかなーと
若干後悔してますがぼちぼち書いていきたいと思ってます^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/04 14:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

