笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ジャニ依存症・ネット依存症・アルコール依存症

祐貴がかかってる(ってオイ)依存症のなかで一番ひどいのはどれだろう?

アルコールは美味しくたしなんではいるがまだ依存症にはなってない

ジャニ依存症はかなりの末期だ。加瀬亮も加地亮も加藤成亮に見える。
山下だの増田だの小山だの加藤だの表札の家の前を通るとき意味もなく緊張する。
(他の苗字は見かけないんで大丈夫)
スーパーで「たかの爪」を見ただけでまっすーのきれいな手を思い出す。

ネット依存症は今朝いつものようにPC開けたらつ、つながらなーい!いろいろ触ったけどよくわからず放置
リピったりして気を紛らわせてもやっぱり気になる。
LANが不安定なのか!?やっとさっきつながるも遅ーい。
結構依存症なのかも。それもこれもオバ連のせいだ。きっと。

∞なるとものレポを見たいよっていってくださったのでレポには
なってませんが…しかもかなり長い;;

7/28のテロップレポーターは駒井さん。
関西Jr.じゃないですか!のフリに横「これが僕達の仲間ですぅ」

横→オレンジの亀仙人Tシャツ ヒナ→DogDEPTの長Tから黒Tにとちゅうお着替え
すばる→サイケ?風だぼT 亮→キャップに黒T(おしゃれ
丸→トミーヒルフィガーなTシャツからタンクに途中お着替え
ヤス→ROCKなんちゃらなTシャツからテキヤの兄ちゃん風?
たちょ→袖青みごろグレーはんぱ袖T 髪が黒くなっていい感じ

関西ジュニアのテロップで真鳥くん、長尾くん、楠本くん、佐竹くん、上村くん、神山くん紹介
さりげなーく笑顔でなじむすばるを拾ってやるヒナ
「ボーイズです、応援してください」の声がそろわずグダグダ
ヒナちゃんに神山くん頭はられる

B.A.D.BOYSのテロップで大智くん、濱ちゃん、淳太くん、キリヤマン、室くん登場
自己紹介最後の「室龍太です」すばる「室龍太峰竜太」ヒナ「とったんなや!」

関西に生まれたからにはKAT-TUNより∞のようにお笑いもやりたいB.A.D.BOYS。

∞のポジどこ狙い?
大智→ヒナ 濱ちゃん→丸 淳太→亮 桐山→すばる 室→亮で
かぶるからジャンケン、負ける淳太。
「じゃあ、」じゃあって選ばれるのどうやねんとツッコむ∞
「じゃあでもうれしい」とヤス 選ばれたのはたっちょん。

その後横VS桐山の小芝居など結構長かった。
小芝居オチのヨコに軽く新喜劇風にコケるB.A.D
次からはもっと大げさにコケや!中途ハンパ一番アカン。

カキ氷セットもらって自分のカラーのシロップかけて食べる∞でも横の色よくわかんなかったけど。

アイドルだなと感じるときは?
ヒナ「衣装着てるときビラッビラついてる」
亮「そっすねぇー!」いきなりの大声&おかしなテンションつっこまれる
回答は「キスしたときは?」みたいな質問の答えを濁すとき。濁せという空気を感じるらしい。
骨折の話振られ、「大丈夫っす!」連発骨折も濁すとテロップ
すばる「!?」みんな苦笑で結局答えず。
仕事中やでしっかりしーや、びっくりした顔がかわゆくて萌へ
ヤス「自分たちのDVDを見てる自分を見てるとき」CCDついてんのか幽体離脱かみなここぞとばかりツッコむ
横「ジャニーズいっぱい居るとき」に「よこちょさみしい!」ってヒナ

オッサン化してるのは?
亮「オレ以外」横「すばる」ほか全員「ヨコ」
亮ちゃんにつめよる丸ヤスすばヒナ傍観ヨコ下向いてやりすごすたちょ。
おーい、からまないんかい!?そんなたちょ好き。
亮「顔近い」にヨコ「そのままでMYOJOの表紙いける」
ヨコのオッサン化たちょ「座ってる姿が廃人みたい」
いいすぎるすばるに「テレビでそこまで…」凹むヨコ「すばる、いいすぎやろ」優しくたしなめるヒナ
三馬鹿最高!ココ見れただけで価値アリ。めちゃ自然。

男気があるのは?
亮3票 ヤス2票 すばヒナ一票づつ
おもしろかったのはヨコが「ヤスはヘンな男気ある」
前大勢の兄ちゃんにからまれたとき一番ちっちゃいヤスが先頭きって
止めにはいったから、らしい。
その様子再現にヤスも加わってすばヒナ爆笑。

スタジオゲストが小力ではじめてツッこまれたのはヒナ発言
∞に育てられたまでいうか!ありがとう小力。
なるみサンにアイドルのあだ名でヨコちょって!あかんで!といじられる。おいし。


レポ難しい…。
長文お読みくださった方お疲れ様です。
やっぱ無理だ、次回から萌えだけにしよ。やりきった自己満笑顔

*Comment

おば連依存症です 

アイスを買いながら萌え~のメロディです!
小倉アイス見てにや~(キモ)
どうしても大倉にみえちゃう~

お蕎麦屋さんに 増田屋って多いよね!
病院で多くみかけるのが 櫻井病院 (今日もみかけた) 
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.08/04 17:19分 
  • [Edit]

重症かも・・ 

「生田流おこと」を「生田流おとこ」と読んでギョッとしません?

「シンデレラ」とか「ハイジとクララ」とか絶対に関係ないのに反射的に反応してしまう・・
これは末期症状なのか???

ネットサーフィンと書いておば連巡りと読む、こんな毎日よ~
うちはPCの立ち上がりが遅くてイライラするの。

上げ膳据え膳でネット三昧、DVD鑑賞三昧の日を送ってみたいわ!
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2006.08/04 20:58分 
  • [Edit]

メロディさま 

患者様一名いらっしゃいましたー。
スーパーで思い出し笑い仲間だ♪

増田屋なんて素敵なお店ないよぉ。
あったら通っちゃうかもVv
櫻井病院はみかけるわ!櫻井クリニック、とか。
賢い苗字なのかしら!?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/04 21:37分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

生田流、私も経験しました!
シンデレラボーイ?ファンタスティポ?それとも修二と彰?
もしや大倉クララ?

祐貴上げ膳据え膳でDVDリピネット三昧は入院したらできると今から介護される気まんまんなんですけど…
スマのPVのような老後になりそうでコワイ…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/04 21:43分 
  • [Edit]

初めまして 

初めて書き込みさせて貰いますね。
今日娘が昨日なるともに関ジャニでっとたわ。
って言ったのがこの内容だったんですね。
なるとも土曜日は駒井さんのジャニ話が多いので
要チエックですよね。

確か今日8チャンネルの夕方の芸能情報の中で、
関ジャニが映ってました。
いつもぷいぷいみて、ムーブ見て関テレ見るので、
あっ松竹座、関ジャニ~~と思っているうちにすぐ
終わってしまったので残念でした。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.08/04 23:51分 
  • [Edit]

なみさま 

はじめまして、いらっしゃいませ♪
お初なのになんですがなるとも、土曜日はお休みですよ^^;
ムーブは前日予約してなかったのでその日は夕方ばたついたまま見れませんでした。
WS張るの、ほんとニガテなんです(><)
ただ萌えを語るのみの駄文ばかりですがまたよろしかったら遊びにきてください。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/05 08:16分 
  • [Edit]

ホント 

ホンマやわ~~。
木曜日と書いたつもりが土曜日になってる・・・
最近重症ですわ。
木曜日やすともちゃんが出る日です。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2006.08/05 13:06分 
  • [Edit]

なみさま 

重箱のすみ大好きな性格でごめんなさい!
こりずに仲良くしたってください。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/06 09:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

