笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


きえたっ(爆

がーん!さっき一本書いたと思ったらサーバーエラーでて消えた…
不安定すぎる昨日からのネット環境。何とかしてぇ!

昨日のMステ良かったわぁ
嵐にKinki、大塚愛ちゃんも好き面白いルパンな人に今夜はブギーバック!?
KREVA(スペルあってる?)がカバーするとか小耳にはさんだけど
ワタナベイビー&竹中直人サンも!?
なにリバイバルブーム?
この曲ジャニ曲のぞいた祐貴の人生の邦楽BEST上位に食い込むと思うよ。
好きだったわー。スチャダラもオザケンも。

Ya-ya-yahまっすぅ笑顔でモニタリングかあいいわ。お肉ほおばるのー//
光、裕翔のロケかわゆい。
橋本くんまたマイクセンター!ほら、祐貴の好きな子はどんどんクルのよ。
早く山田涼介くんと小野寺一希くんがもっと映るようになりますように
山田くんはもう結構映ってるか。
裕翔のオリ曲!すごいな。でも魔性…ではないような。
魔性はPの小学生時代でしょ。

バトン連載、まっすーから逃げました。
とりあえず違うメンバーでしてみちゃったり。
怖いもの見たさで読む方は逆浦島設定(若返り)でよろしく。

◆大好きな人は誰ですか?

今回は年齢を下げてみる冒険で内ピヨキでお願いします。

◆その好きな彼にどんな風に告白されたい?

いつものようにべたべたスキンシップをはかられながらも急に男前の顔になって
「あんな、俺な、祐貴ちゃんのこと好きやねん!もう気ぃついとったやろ!」
いやいや気づきません気づきません。キレイな顔でこっちじっと見ないで//



◆今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースして下さい。

ミナミでもいく?なんばパークスいってー、屋上の庭園でなごんでー、お茶しつつ甘いものでも食べさせてー
観覧車でも乗る?ってまんまロマネかよ!
すみません、いまいち思いつきませんでした(Σならやるなよ!)


◆初めて迎える夜です。大好きな彼にどんな風に誘われたい?

いやいや、どう誘われる、じゃなくて流れでそうなってそう。むしろえ、なんでこんな状況に?みたいな。
いやいや、私帰りたい…なのにどうしてこうなっちゃってるの!?的な。何を言ってるんだ私。


◆やっとプロポーズです。どんな風にプロポーズされたい?

うーむ。なんとなくイメージでは大勢の前で
恥ずかしげもなく「俺もう祐貴ちゃんしか見えへんねん!つかむしろ祐貴以外いらんから今すぐ結婚してや!」
と抱きつかれそう。
なんかそうゆうハズイことを平気でさらっとされそうなイメージ。
もう!でも憎めない、みたいな



◆新婚初夜です。もう好きに妄想しちゃって!!

うー。今回降りてきましたのはですねー、
王子様なヒヨが天蓋つきベットに横たわる姫コス祐貴の部屋に大騒ぎしながら忍んできた(忍んでないじゃん!)ところで思考停止しました。
またしてもパロディ風味…


◆朝、彼を仕事に送り出すあなた。どんな風に送り出す?

祐「いってらっしゃい、気をつけてね~」
内「いってきますー、っていってらっしゃいのチュウしてくれんと出かけへんもん!」
祐「んもぅ、CHU☆」
内「ほっぺじゃなくて口じゃないといややー」とか言ってるとこを無理やり玄関から送り出したいと思います


◆やっと帰ってきました。どんな風に“お帰り”を言いますか?

祐「おかえり!もうご飯もデザートもできてるよ」
内「まじ!感激やわー。あ、そのエプロンかわええなー、なんで服着てんの?せっかくやし裸エプロンしてぇやー」
な、なんてセリフ言わせてるんでしょうか//
最近ピヨキどんなキャラか忘れかけ!?おっぱい発言とかエロカッコイイ感じがこんなセリフを言わせてしまったのかも(激しく反省)


◆このバトンを回して下さい。何人でもOKです♪

もうやっちゃったYO!のかたもトライアゲイン☆

萌えもなければ面白くもない、つまらん結果にごめんなさい~!
今日は笑顔で淀川花火大会十三サイドから見てきます。

*Comment

 

まっすーから逃げたんですねwww
私も挑戦と思いつつ照れてしまいまっすー。。。

今回も素晴らしい妄想力ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
見る人に潤いを与えてくれる文章ですね!!
内君にこんなことされたら・・・(逝け)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.08/05 22:13分 
  • [Edit]

おほほ~ 

妄想バトン~これは随分と使いまわしがきくもんでございますね~!!

季節が変わるたびにふたりの恋もようもかわるから
メロディも夏限定バージョン考えちゃおうかな~。。
ただし、ただよし、、に限るんですが、メロディの場合ね。。
他の人とやってても乱入させちゃいそうだし。。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.08/05 23:32分 
  • [Edit]

KYONさま 

読んじゃいました?
毎回アップしたあと激しく後悔するのですが
ついつい楽しんじゃってます。
あー、ハズカシイ//
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/06 09:48分 
  • [Edit]

メロディさま 

夏限定Ver.いいじゃないですかー!
一途なメロディさんに軽蔑されないか心配だけど
みんなかぁいいんだもん。

それにほんとは恋じゃなく愛なのでこんな恋人設定無理、なんですけどね。
ネタとしてはこんなに面白いことはないです。楽しい~
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/06 09:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

