笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



なにわ淀川花火大会

淀川の花火大会に初参加。
指定席お弁当お茶団扇つき。テーブルとイスだから楽チン。
祐貴と女の子は浴衣着てみた。
背中にまっすーのうちわさして



いくらなんでもウソですよ!ま、たまにはいいよね、浴衣も。

空中庭園ど正面でみる花火はきれいで迫力あってよかった
でも花火前のステージでの演歌や歌謡曲、素人!?みたい。
ブラジルサンバショーはそれなりだったけど…

花火中もバックで曲が流れてそれがジョビ!ジョバ!なのとか
オペラ?とか三味線じょんがらじょんがら~とか
しまいにはウルトラマンのテーマとか延々無節操に流れるものだから
聴覚を思わずオフして脳内で「浪花いろは節」をエンドレスリピすることに。

花火の種類ってたくさんあるのねぇ。楽しかったです。
その後すこし遅かったけど姪っ子が留学先に帰ってしまうので会いにいった。
リビングでダンドリ。CMが流れて思わず「シィッ
カルロス泣いてたー!火曜がいっそう楽しみだぁVv

クロサギDVDBOXやっぱホシイ。
だって初主演作だよ。特典映像満載だよ。
こっちでやんなかった番宣てんこもりだよ。

TBSで買うと定価¥23940でオリジナルフェザーチョーカーとメモ帳とシークレットペンがついてくるらしい。
アマゾンなら25%オフの¥17955
どっちにする?どっち!?続く!!じゃないけどさ

もう予約開始してるけどゆっくり考えることにしよ。
さ、なれない下駄で足傷だらけでも笑顔

*Comment

差したい! 

ゆかた着て~背中に、、しゅきな人v-238のうちわ、堂々と差したい~!
どうよ! 見て! あたいのダーリン、素敵でしょ!

祐貴ちゃんのBGM、ナイスな選択ですね~
お祭、花火、浪花いろは節~ 太鼓もってきて下さい!with大倉~で!

夏の風物詩~花火~いいねぇ。
見せてあげたいね~彼らに~彼らと~
they their them theirs ......
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2006.08/06 10:38分 
  • [Edit]

 

あのオペラとかの音楽はジャマやったわ。
音楽なんていらんかったよ。

花火はよかったけど。
指定席やったの~。ええなぁ~。
こちらはパーテーションがジャマで下の仕掛け花火が・・・・。
あんまり見えなかったわ。
残念。

浴衣もいいね♪
  • posted by dora 
  • URL 
  • 2006.08/06 16:41分 
  • [Edit]

メロディさん 

ねー、さして見せびらかしたいけどさすがに!
松竹座でならいいんじゃないの!?

14日会いに行きたかったのにダンナの気まぐれで突然海に行くことに(T_T)
いつかお会いできる日を夢見てまっすー。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/06 21:52分 
  • [Edit]

仕掛け 

doraさま、そうなんです。
初めてちゃんと下の仕掛け花火と上空の花火のコラボを目の当たりにしたわけです。

感動しました。花火って家から見える程度かテーマパークレベルか猪名川くらいしか見たことなかったんでホント、うるうるくるくらい…好きな人とみたいものですね!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.08/06 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

